今日もご訪問ありがとうございます。

 

あなたを解決する

「フラワーマインドセラピー」のルーチェの数瀬光枝です。

 

 

 

肉懐石のお店に行ってきました。

 


 

道産の牛肉を和のスタイルの懐石で少しづつ、色々な味付けや趣向で楽しめました。

 

 

前菜。 五種の味わいから

 


 

牛テールの若竹椀。

 


 

蒸し鶏胡麻酢掛け。

 


 

鹿児島産黒豚バターソテー。

 


 

ふらの和牛サーロイン雲丹醤油焼き

 


 

菜の花辛し和え

 


 

タンシチュー

 


 

和牛東寺揚げ

 


 

十勝牛 ちらし

土鍋で炊き上げています。

 




 

デザートはマンゴーの水羊羹

 


 

一品づつは少量なのですが、お腹いっぱいになりました。

 

 

肉懐石なんて初めて食べました。 

お肉はやわらかくて、美味しかったぁ。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。