今日もご訪問ありがとうございます。


あなたを解決する。 

「フラワーマインドセラピー」のルーチェの数瀬光枝です。

 

 

北海道神宮と開拓神社に今年最後の参拝に行ってきました。

 


 


 

先日テレビで大晦日と元旦の両方とも参拝したらご利益があると聞いたので

 

 

 

今年初めて大晦日に今年一年の感謝とお礼に行ってきました。

 

 

 

あと10時間で2018年も終わりです。

 

 

1年間、私とこころちゃんを応援していただきありがとうございました。

 


 

 

来年も引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。