今日もご訪問ありがとうございます。

 

あなたを解決する

「フラワーマインドセラピー」のルーチェの数瀬光枝です。

 

 

 

先日、友人と電話で話をしていたら

 

 

私のブログを楽しく読んでいるよって。言ってくれました。

 

 

こころちゃんに癒されてるし、断捨離やダイエットの事とか

 

 

すごく役に立ってるよ~。 と。

 

 

 

日々、何気ないこと、気が付いたことを書いています。

 

 

楽しみにしているよ。と言ってもらうと、よし!!これからも書き続けようっと。

 

 

俄然意欲が湧いてきました。 

 

 

ここ最近、ちょっとブログアップが停滞気味だったので

 

 

いいタイミングでした。 ありがとう。

 

 

これからも書き続けますので、読んでね。そして応援よろしくお願いします。

 

 

何か気づいたこと。 クスッと笑えたら、コメントもらえたらうれしいです。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。