今日も訪問ありがとうございます😊


昨年、86歳で一人暮らしの叔母が7月に熱中症で入院し、医者から退院後は一人暮らしは無理だと言われて、8月末にサービス付高齢者住宅に入居しました。


叔母は耳が遠く、大声で話しても聞き取ることができなく、筆記で会話をしていました。


入居して半年くらい経った頃から、筆記でなく大声で話ができるようになり、顔色、艶も良くなりました✌️\(^ω^)/



今日も会いに行ったら、「何もする事なくて、後はお向かいが来るのを待つだけだ。」なんて言ってましたが。

本人は最初入居を拒否していたが、本人の為にも、入居して良かった。


最後まで読んでくださりありがとうございました。