心からの笑顔って魅力的ですよ。

どんなに流行のファッションを身に付けても

どんなに美しくメイクをしても

こころに何か引っかかるものがあると

心からの笑顔になれないですよね。

アイドルのような作り笑顔をしても

心からの笑顔には勝てないですよね。


ちょっとしたボタンの掛け違いの会話で
傷つけたり、傷ついたり

マイペースな会話で相手に受け取ってもらえなかったり

過去の嫌な思い出が今でも重く圧し掛かっていたり


チョットした話し方のコツや見る方向を変えるだけで

感じ方や言葉が変化するんです。

心からの笑顔になりませんか?

そして笑顔になると、生きていくことに自信が持てるようになります。

日程:9月14日(土)10:00~12:00
会場:ルーチェ
参加費:2,000円
お問い合わせ:090-6216-6919
         
luce.3ekaz@gmail.com