2月の中頃にぎっくり腰になってから、腰痛が良くなったり、再発したりと

状態があまりよくないため、なかなかPCに向かう気になれず、ダラダラと過ごしてました。

その間に撮りだめしていた写真をアップしたいと思います。

トレーナーの袖口の折り曲げた縫い合わせのところ。
ここの噛み心地がいいんだよね。


カミカミした後は、やはりお手入れ



今年の札幌は例年以上に寒い日が続きました。
あたたか~い
 

暖かいといえば、ここも暖かい。
 
髪の毛の中にもぐりこんで出てきません。

そしてやっぱり、お日様が暖かくて眠くなってきちゃった。
 

 

突然こんなにたくさん溜めてたなんて。
もっと頻繁にアップします。 すみません