チビサンタ♡ | Luce

Luce

滋賀県 彦根市 美容室Luce(ルーチェ)と言います!

アットホームなお店を目指してます^ - ^お客様が親しいお友達のお家に遊びに行くようなリラックスと安心感を感じて頂けるようにスタッフ一同楽しく日々努力しております^ - ^





こんにちは🌞
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!
Luceの太田です。
今年もよろしくお願いします🐲


…かなり久しぶりの更新になってしまいました😅
今年はブログにInstagram、頑張ろうと思います!
これから沢山更新していきます👍



最近嬉しかったこと🩷
それは、、クリスマスに娘ちゃんから
クリスマスプレゼントを貰ったことです🎁










ずっと欲しかったイプサ!

そして何よりも嬉しいお手紙…🥹


初めてのお手紙、めちゃくちゃ嬉しかったです🩷

それを考えてくれた旦那さんにも感謝です🥹🥹

旦那さんはサプライズ大好きマンです。笑



娘ちゃんもクリスマスはしっかりサンタさん、

ばぁちゃんじぃちゃんサンタ、

たくさんのサンタが来ていました🎅❤️







大好きなアンパンマンだらけ、いいな〜〜



🥹🥹








↑我が家のチビサンタはとっても可愛いです❤️

もう1歳9ヶ月になります!!

成長が早すぎて寂しくもあり、嬉しくもあります。。。


毎日が幸せです😀笑

最近はお世話が大好きで

ずっとお人形のお世話をしたり、私にも

ご飯を食べさせてくれたりします🤣

きっと良いお姉ちゃんになるやろな〜って

これからが楽しみになります😀✨✨




これからも楽しく過ごせるよう、

一年がんばります💖