成人の日✨ | Luce

Luce

滋賀県 彦根市 美容室Luce(ルーチェ)と言います!

アットホームなお店を目指してます^ - ^お客様が親しいお友達のお家に遊びに行くようなリラックスと安心感を感じて頂けるようにスタッフ一同楽しく日々努力しております^ - ^

美容室Luceアシスタントの塚本です😊


今日は「成人の日」ですね!

新成人の皆さま、おめでとうございます㊗️

彦根市では、1月8日の昨日、名前を改め『二十歳のつどい』が開催されました✨


Luceでも、昨日はたくさんの新成人のお客さまにご来店頂き、着付け、ヘアメイクをさせて頂きました😄



毎年、新しいヘアスタイルや着物のデザインの登場に、スタッフもつい「可愛い〜😍」「こんなの初めて見た🤩」とテンションが上がってしまいました😆





次々に支度が整っていき、お客さまの嬉しそうな顔が見る事ができて、私も嬉しい気持ちにさせて頂けました😊

私は、まだ勉強中の身で支度のお手伝いには参加出来なかった為、たくさん写真を撮らせて頂きました☺️


来年こそは、私も少しでも新成人の皆さまのお手伝いが出来るよう、今年1年レッスンに励みたいと思います😄