親馬鹿日記 | Luce

Luce

滋賀県 彦根市 美容室Luce(ルーチェ)と言います!

アットホームなお店を目指してます^ - ^お客様が親しいお友達のお家に遊びに行くようなリラックスと安心感を感じて頂けるようにスタッフ一同楽しく日々努力しております^ - ^

こんばんは。
彦根市美容室Luceスタイリスト中嶋です✋

1月も最終日ですが🤣
2021年がはじまりました~!!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します🤗

そして、つい先日から、
NEWスタッフが増えましたー👏👏👏
何人かのお客様にはお知らせさせてもらいましたが
若い✨可愛い✨たにざわさんを
これからよろしくでございます~♡

では年明けからの出来事を~



お正月休みに千代神社へ。
扇子の可愛いおみくじ目当てです!🤣
手洗いのお花も素敵で
テンションあがりました💕


今年は2人のお客様の
ヘアセットと着付けさせて頂きました✨

大人っぽく💕お似合いでした👏

お母様の着物で✨可愛らしく💕


毎年緊張しますが、
華やかな着物姿見られるのはやはり楽しいです🥰

成人の皆さま、本当におめでとうございました✨✨



生後1ヶ月程の友達のBABYちゃん💕
可愛いーー柔らかいーー軽いーー✨
息子も最初だけ可愛がってました笑


明日から2月~👹
今年の節分は124年ぶり🤪に2日だそうで!
恵方巻き楽しみ~♡

それではまた~🤗