福井へ日帰り旅行 | Luce

Luce

滋賀県 彦根市 美容室Luce(ルーチェ)と言います!

アットホームなお店を目指してます^ - ^お客様が親しいお友達のお家に遊びに行くようなリラックスと安心感を感じて頂けるようにスタッフ一同楽しく日々努力しております^ - ^




おはようございます🌞
滋賀県 彦根市 美容室 アシスタント の
太田菜月です👧🏻


この間のお休みは、日帰りで福井へ行ってきました✨
私は季節の中で1番夏が好きです🌻
なので夏を先取りしてきました〜〜💗







無加工です!やばくないですか!(笑)
めちゃくちゃキレイでした…
めちゃくちゃ暑かったです…





紫外線がめちゃくちゃ強かったので
Luceでも取り扱ってるミーファのUVスプレーを
全身に振りまくりました。(笑)




一緒に行った、日焼け止めつけてなかった方は
めちゃくちゃ真っ赤っかに焼けていたので
効果はサイコーだと改めて実感🤤✨✨



そのあとはレインボーライン🌈
インスタグラムで見つけた素敵なスポット。


まず、山頂までびゅーーーん。





右上みてください!!
奇跡的に虹が出ております🌈✨✨✨






めちゃくちゃのどかで落ち着きました✨
時間が止まってるかの様でした…



山地に足湯があり、景色を見ながら足湯♨️








福井で有名の青梅?のアイス🍦





 


最高にゆっくりでしました💗


そのあとは、敦賀で有名のヨーロッパ軒✨





昔からあるソースカツ丼の老店
シンプルなのにめっちゃうまい!!!!





高校生の時に長浜の友達に連れて行ってもらい、
ずっとまた行きたくて、5年ぶりに行けました😭



締めは、さかな街へ行って海鮮丼ϵ( 'Θ' )϶







自分の好きな海鮮をカスタマイズできるお店✨
これまた美味しかったです🤤


久しぶりにゆっくりした旅ができて、楽しかったです❣️
是非皆さんも福井県へ行って見てください✨✨
おススメです✨


これからもっと夏になるので
どこへ行こうか、今からワクワクです✨