大阪へ♪ | Luce

Luce

滋賀県 彦根市 美容室Luce(ルーチェ)と言います!

アットホームなお店を目指してます^ - ^お客様が親しいお友達のお家に遊びに行くようなリラックスと安心感を感じて頂けるようにスタッフ一同楽しく日々努力しております^ - ^


こんにちは!
滋賀県彦根市美容室Luceの今西です✨

長かったGWも今日で終わりですね👏
早いです!

わたしはGW中4月29日の月曜日にお休みがあり、大阪へ出かけました😃


目的は、フードソニック!!!
{F5B77B63-4377-49E3-B60E-C58C8E8E0D3F}

食べログで高評価のお店が出店しているフードフェス!

{E87AFB77-BF57-41C7-B95F-46D6A75FE2C9}

{196D11DC-C858-42B8-828A-9D6B17DA1FB9}

私が1番食べたかった
北新地はらみ💓
とっても柔らかくておいしかったです💓💓

その他にも牛タン焼
博多のとりかわ串
ラーメン
伊勢海老コロッケ
{2800BAF8-34F7-4E65-8B9E-236B485F0144}

{6F54479C-6A7B-4615-920A-5A1F0EB18145}

滞在時間1時間ほどで食べまくりました!



そして場所を変えてパンケーキ💓
{E4BAAB8C-5708-441E-836A-E56A1F92BB05}
このようなシンプルなパンケーキが好きです✨

そしてその後にグランフロントへ移動して、
期間限定で開催中のスヌーピーミュージアム展へ!
{2B58FC66-7448-4C5D-AD5A-7D21002D5921}

{85F988AB-9D4B-4120-A97C-4FAD8051034B}

ただただ癒されました💓

ぶらぶらお買い物もして、
最後にもつ鍋を食べて帰ってきました😃


GWだったので人が多かったので疲れましたが、とても楽しく充実した1日でした😊

あとは、BBQをしたり、
部屋の掃除をしたり…

なんだかんだでお休みも一瞬で終わりました👏


明日(7日)もお休みで、
最近ヨガを始めたので明日はヨガに行こうと思います😊!


最後まで読んでいただきありがとうございました〜!
また更新します😊