マイブーム | Luce

Luce

滋賀県 彦根市 美容室Luce(ルーチェ)と言います!

アットホームなお店を目指してます^ - ^お客様が親しいお友達のお家に遊びに行くようなリラックスと安心感を感じて頂けるようにスタッフ一同楽しく日々努力しております^ - ^




美容室 Luce アシスタントの山﨑です😽


最近のマイブーム?と言いますか…
映画を観に行くことにハマってます( 笑 )

なんてったってハッピーマンデーという
美容師にはとてもとても嬉しい割引きが
あるんですよ😳👏
お休みにお安く見れるなんて幸せ〜💗💗

てことで
東野圭吾さんの作品やはりおもしろい。( 笑 )
私が予想していた容疑者とは違いましたが
最後はすべての謎が解き明かされスッキリ!✨
不思議ともう一度見たいと思っています…

続いて→フォルトゥナの瞳
フォルトゥナ瞳というのはその人の死が
見える瞳のことみたいです😢
強く生きよう!!と思わせられる映画でした!
(泣いてはなかったですけど…)


映画館へ行くと
あ、次これ見たい。これも見たい。と
次々に増えていきます🤔💭

また皆さまも観た映画やオススメの映画
ぜひ教えてくださーい!( 笑 )