ぢどり屋 | Luce

Luce

滋賀県 彦根市 美容室Luce(ルーチェ)と言います!

アットホームなお店を目指してます^ - ^お客様が親しいお友達のお家に遊びに行くようなリラックスと安心感を感じて頂けるようにスタッフ一同楽しく日々努力しております^ - ^


こんにちは☺︎
美容室Luceの 福原です🤗

今日はLuceスタッフで
営業終わりにぢどり屋に行きました😋🍴

初めて行ったんですけど
とても美味しくて雰囲気も良くて
満足でした🤤🍀*゜
❁⃘ぢどり屋サラダ❁⃘

真ん中に乗っている
卵が赤色で凄かったです😳✨!


最後はお腹いっぱいになりながらも
ちゃんとデザートまで食べました😋♡(笑)

その他チーズ入り厚焼き玉子や
やみつききゅうり、からあげ、
休み前なのでガーリックライスまで
食べました〜🤤

食べて食べて食べまくり😋♡(笑)

いっぱい喋ったり楽しかった〜🤗

最後にみんなで撮った写真もアップ
しときますっ📷♡