毎日が楽しい〜〜♡♡ | Luce

Luce

滋賀県 彦根市 美容室Luce(ルーチェ)と言います!

アットホームなお店を目指してます^ - ^お客様が親しいお友達のお家に遊びに行くようなリラックスと安心感を感じて頂けるようにスタッフ一同楽しく日々努力しております^ - ^




こんばんわ!😚
滋賀県 彦根市 美容室
Luce アシスタント の太田なつきです❤️


最近の私の休日のお話を
聞いてください〜〜😘楽しすぎて!( 笑 )





先週のお休みは、祇園祭💗
ずっと行ってみたかってワガママを
聞いてもらいました💞💞



{F858C2A5-8602-4465-8E78-6C0A3D22F1A6}

{935FC03A-5CE9-460C-A11E-051F18537CA4}


すごい人で!!
関西中の人全員ここにいてるやろ!!
って何回も言ってました😳😳( 笑 )



{3D0195F1-31E3-4F0C-B65A-48C084CA21C2}





夏祭りっていいですね〜〜👉🏮😚💞




次の日はカメラを持っているお友達の
撮影モデルにさせてもらいました💖💖




{AD2292D3-710D-4479-8B32-4E261A917DDE}

{8CA13DA8-4604-4853-8242-A83EB94E4AFD}



{9F872CA5-D344-4373-8ED3-6E9E3B72841D}

{77E8F1B2-2345-48F6-9D9B-E1CF8AACC6A0}




荒神山で撮ってもらいました😊
カメラって本当にいいですね!!
画質が〜〜😂😂私も欲しい〜〜😂😂😂




今週のお休みは!!
近江八幡のラコリーナへ💗💗



{61011C44-B3BC-4C0B-A52F-04C9359A339F}

{D59EA6D1-E118-47DB-93C6-79D3FAA138F9}

{58D06A3C-043F-4177-B40C-9960C7FF7A4A}




緑がいっぱい!テンションあがりました!
いつもSNSで見ててずっと行きたかった場所!
ずっと笑ってました😁にやにやしてました☺️
滋賀県って本当にいい所や〜〜😂( 笑 )
オススメのスポットです💞




そのあとはミニオンを見ました😺



{A455F0DD-C7B5-413F-B99F-1FAE152CBA07}



もぉめっちゃ面白かったです!
オススメです!途中で泣きました( 笑 )
感動する所もあります💗もう一回みたい〜〜




そんな感じで!エンジョイしてます💞
お出かけする事が本当に楽しいです😚😚
次はどこに行こうか悩んでるので
もし良いスポットがあれば教えてください✌️





あと営業後のレッスン!頑張ってます👍👍👍
この間レッスンオフの日に!
鈴木さんと玉ねぎヘアを作って見ました👧🏼




{7F587244-1112-4863-B817-9CDF62484A45}





可愛い〜〜🎃🎃🎃
いつも鈴木さんは私のことを見てくれて
この玉ねぎヘアも一緒にしてくれました💗
大好きな先輩です💞💞


これからもっと頑張って行こうと思います✌️




私の休日のお話を聞いてくれて
ありがとうございました🙇‍♀️💗
また来週もお願いします💖💖( 笑 )