デリカテッセンとドライフラワー。 | Luce

Luce

滋賀県 彦根市 美容室Luce(ルーチェ)と言います!

アットホームなお店を目指してます^ - ^お客様が親しいお友達のお家に遊びに行くようなリラックスと安心感を感じて頂けるようにスタッフ一同楽しく日々努力しております^ - ^

滋賀県 彦根市 美容室 Luce の シャンプーソムリエ 店長 の 井上ひろひと ですウインク


今日は第三日曜日でLuceとlokkoは定休日でしてお休みを頂いておりますニコニコ
(明日はチャイルドチャリティーカットのイベントです)



今日は家に友達が来るってことで〜〜
彦根の美味しい〜〜お店のエイトヒルズデリカテッセンでお弁当を頼んでまして〜

家で弁当をあけてビックリ‼️
めちゃくちゃうまそうですや〜〜ん爆笑
これで千円って安すぎます‼️


{94CA0B1D-4130-436F-A81C-AA53CF029842}


そして話はとぶのですがー
お祝いで頂いていた花をドライにしました〜〜。

ただ単に吊っているだけで作ってますが〜〜
次からは〜〜
ちゃんと勉強してもっと良いの作れるようにしますおねがい

夢は季節の花や植物を育てて
飾って
そしてドライにしてまた飾って〜〜^ - ^

ですね^ - ^

{6952E6BE-B57C-442B-8A17-A10B6B2E9246}