7月12日‼️Luceは5周年になりました^_^ | Luce

Luce

滋賀県 彦根市 美容室Luce(ルーチェ)と言います!

アットホームなお店を目指してます^ - ^お客様が親しいお友達のお家に遊びに行くようなリラックスと安心感を感じて頂けるようにスタッフ一同楽しく日々努力しております^ - ^

滋賀県 彦根市 美容室 Luce の 店長 シャンプーソムリエ
 の 井上ひろひと ですニコニコ

2017年
7月12日でLuceは5周年をむかえることができましたおねがい

これも日頃より応援してくださり、そして沢山の笑顔を残してくださるお客様の

ご愛顧の賜物と深く感謝を申し上げます。

 

これからも地域の皆様に愛されるお店をめざし、

おもてなしの心を第一に誠心誠意サービスを務めさせていただきます。



また

5周年記念でTシャツを作りました〜ラブ

僕の好きな絵描きさんの山口さんがLuceのために描いてれましたおねがい

7月11日から一週間だけこのTシャツを着て営業致しますウインク


{1F157E07-E02F-4257-9302-EDFB4A41BBA0}


またバレンタインなどイベントがあるの時にいつもお世話になっているフクモトさんに焼き菓子を作って頂きましたラブ


あっ!写真が!撮ってないΣ(゚д゚lll)またお菓子の写真載せます‼️
  


今年は
姉妹店のlokkoオープンをさせていただき頂きました。
また、

前撮りの撮影、ロケ撮影も 株式会社tametoma さん
の 川村さんと進めていってまして間も無くかたちになろうとしていますおねがい

そして着付師のスタッフ今西も今年から出張の着付け、セットをさせて頂いております‼️

 あとは・・・多肉植物焼き菓子鉢の販売もはじめましたニコニコ


まだまだ新しくしたい事したいですし
お客様のしてほしい‼️ってニーズに敏感になり
先回りできる様に頑張っていきます‼️


初心を忘れず、常に改善、改善を考え
お客様にいつまでも、いつも笑顔で満足して頂ける飽きのこないワクワクする様な美容室にしていきますウインク


では〜〜ウインク