2012 9月大磯夜市終了 | luccol blog

luccol blog

おもしろいモノ やわらかいフク 大磯駅前の雑貨&服屋。

こにちは

今日も、雨が

ふったりやんだりのお天気。

お天気ころころ。




雨上がりの 大磯駅

オレンジ三角屋根は、今日もどーんといい感じ。

meeeeです。






にちようび

大磯市、出展者様

お疲れ様でした(´∀`)。




そして、またまた遠方、東京からも!

来場者様、ありがとうございました(´∀`)。



luccol blog


お日様が、「ある」と 「ない」の さかいめ。


青い時間が、本当によかったなぁ(´∀`)。




食のこと。

べジ派のわたしら、日本ではまだまだ肩身がせまい・・・
買うのが難しいなら、作っちゃう派です。

ちなみに この日のルッコル弁当

インドネシア焼きそば 「ミーゴレン」と 
ブラジル豆の 「フリホーレス・サンド」でした。



おかげで自然と ワールド・ワイド:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あ!落花チェー
今回もうまうまでした!


そして 
生落花生を 2袋、野菜も買えたよ!


知ってる顔も 少しづつ増え
大磯が、ますます好きになっています(*^ー^)ノ。





荒れる天気も覚悟していましたが
風もなく、穏やかに開催できて 本当によかったです(´∀`)



luccol blog

写真、後ろからで、ごめんさいね(/ω\)。




昨年 売り出した、
第三弾磯パンツも よろこんでもらえてよかったです(´∀`)


人気の玉ライトの在庫は
大磯駅前 2F

ルッコルお店においていますので
聞かれた方は、どうぞお店にて
お選びくださいませ。


 



ころころ変わる天気に惑わされないように

気持ちを どーんと落いてみたら



そしたら
なんだか、絵が描きたくなってきたので


持ち歩きの小さなデッサンブックに

描きながら・・・・・

ゆるり、お待ちしております。(*^ー^)ノ。


meeee