秋への通り道 | luccol blog

luccol blog

おもしろいモノ やわらかいフク 大磯駅前の雑貨&服屋。

こんにちは


今日は、夕方から雨の予報。

なので洗濯物は、できるだけ
午前中に片づけてしまいましょう!
店長スタッフ meeeeです。





今日は

ルッコルの ”やわらか服のトップス” はんそで。

一枚でちょうどよい気候。 うふふ。



手に取ると、みんなが驚くやわらかさ(^ε^)


肌にやわらかいフクは 
いつでもどこでも 誰でも うれしいですね。




天気は、朝から
晴れたり曇ったりを繰り返していて
なんだか 今日はちょっぴり忙しそうなお天気さんです。

それでも、大磯駅のオレンジ屋根は
どーんとして おります。


ご立派でございます合格






朝晩、だいぶ涼しくなりましたね


夏の終わりと 秋の始まり

いちにちで、二度楽しめる うれしい季節



今日もピンクビル2Fより
のんびりお待ちしております (´∀`)。





悪天候の場合は

閉店してしまうお店ルッコルです。。。


雨風が とっても強くなってしまったら

・・・・・。

あは。





では、良いいちにちを (*^ー^)ノ


meeee