”読んだ瞬間、運気がアップする「あの世の話」” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

おおお!!!


18年くらい前かな。祖母が亡くなった後、光の世界へものすごい安心感と喜びのなか旅立っていくビジョンと、喜びに満ちた笑顔で「思ったより、(亡くなるの)早かったけどな笑」祖母からのメッセージを受け取りました。





西田さんのリブログ先のなかにある、あの世の様子。









「光り輝くとても素晴らしいところだった」


「なんの心配もいらないとわかった」


「あの世は愛の世界で、自分は愛の存在だとわかった」





わたしが見たビジョンは、鮮やかな映像と共に、祖母が感じているフィーリングも全て伝わってきて、まさに、、、


「光り輝くとても素晴らしいところで、なんの心配もいらなくて、あの世は愛の世界で、自分は愛の存在」


である、ことを祖母が超リアルに、
この世に生きていたことよりも、
ずっとずっとリアルに感じていることが伝わってきて、
とても幸せな衝撃を受けた。


祖母のと肉体を通してコミニュケーションを取ることはもうできなくなったけど、、、

なんかもう、、悲しみはなくて、寂しさは凄くあったけど、それを遥かに上回る“感謝”の想いとで涙が止まらなかったのを、思い出す。。。




わたしと同じ時代に生き、わたしの祖母として関わり、沢山の愛情を注いでくれて、ありがとう。




そんな思いでいっぱいになって。。。



わたしは、祖母が亡くなってから年々、
その方法を習ったわけでもなく、
なんとなく亡くなった人々と愛溢れる交流をするようになってきたのだけど、


わたしの祖母も、祖父も叔父も、友も、、
例え、出逢ったことがない人でも、
あの世にいる人々は、私達のこと、サポートしてくれてる。おすましペガサス乙女のトキメキ


望めば、すぐにスススーーーッラブラブラブラブラブラブってやって来てくれるドキドキドキドキドキドキ


肉体では逢えないけど、わたしの身体のなかで存在を感じることができるから、

寂しいようで寂しくないような、
そんな不思議なかんじだったりする。





あ、、、話がそれちゃった笑笑





亡くなった祖母が、光の世界へ向かいながら、
思ったより早かった、とは言うものの、
祖母は満足しており、最高のタイミングで亡くなっていったのも伝わってきてきました。

さらに、祖母は魂が望んでいたこと、やり切って死んでいけたのだなぁと、、、。

それは、、、世の中で言われている“幸せ”の定義とは、あまり関係がなくて。



魂が望んだように生きても生きなくても、
それは素晴らしくかけがえのない人生だけど、



わたしは、祖母のように魂が望んでいること生き切りたい!!!!!!





そう思うようになって。





そして、10年ほど前には、
今世、生まれる前に、
どんな人生にするか、時代や背景、両親を選び、他にも出逢う人々、主に10代までに体験する出来事、、、綿密に計画を立てて生まれてきたとこを、思い出した。

さらにその後、数々の前世も思い出し、その集大成として今世生まれてきたことも思い出した。。。

でも、、、その今世の計画のなかで、何を“する”かは大体わかってきたけど、何を“体験したい”かはよくわからないままだった。


でも、とにかく楽しく幸せを満喫するって方向なのはわかってきた最近だったけど、、、



●死んだ時にお空の上で尋ねられる3つの質問


1 あなたは楽しみましたか?


2 あなたは愛しましたか?


3 あなたは喜ばせましたか?





西田さんのこのメッセージを読んで、

これだー(*^^*)!!!!!







まさに、、祖母はこの3つ全てをやり切って亡くなっていったなぁ!と感じるっおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





わたしもこれをすればいーんだっおすましペガサスラブラブラブラブラブラブ





あらためて、今、
わたしがこーちゃんの世界観、生き方に
めちゃめちゃ惹かれている理由がわかったよ╰(*´︶`*)╯♡♡♡




西田さん、シェア、心からありがとうございます!!!!!

感謝っおねがいおねがいおねがい✨✨✨








しかし、、、ほんと今回の夏至のエネルギーは凄いなぁ❣️❣️❣️

地球への、ものすごい宇宙からの後押しがはんっぱねぇっつラブラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ