ほんとすごかったー!!!”ここがすごい!本田晃一さんオンラインサロンオープンセッション” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

ほんと、、すごかった‼️‼️‼️
こーちゃんの、ゆるゆる幸せ~💖💖💖な生き方を自分のなかに定着させたくて入った、こーちゃんのオンラインサロン🎶

わたしにとって、こーちゃんの世界観は、、、
わたしが大好きな豊かさで溢れまくっている大自然のように、、、

すでに豊かさや喜びや優しさが、とても静かに当たり前に安定して溢れまくるほど有り余っていて、周りにも自然にシェアされまくって自他ともにHappy💕でたまらないイメージ☆彡.。


すでに全部ある❣️❣️❣️を感じさせてくれるんだ☆彡.。


そこから、スタートしたら、人生の全てにおいて上手くいかないわけがないっヽ(*^^*)ノ💖💖💖




このリブログ先のさらにリブログ先!
参加者の方の記事がものすごく良くまとめられてるー!!!


こーちゃんはもちろん、参加者の皆さんも、
とにかく、とにかく、
ゆるやかで、ほのぼの、あったかい(∩´∀`∩)💕



かつ、、、こーちゃんの提案がめちゃめちゃわかりやすいし、質問している方の想いを引き出すのが、とっても優しいうえに、ものすんごい上手い‼️‼️‼️



ビジネスは、自分がするより眺めていたいらしいわたしだけど、
あまりの速さと優しさに、ただただ感動なのと、聞いていて、わたしもめちゃめちゃワクワクしてきちゃう~っ(≧∇≦*)💖💖💖


そんな個人コンサルを目の前で眺めていると、質問者の皆さんの表情がどんどん明るくなっていくのがわかる💖💖💖




わたしには関係なさそうな話でも、ものすごくわたしにヒントになること盛りだくさんだし、とにかく流れ弾当たりまくり~(≧∇≦*)💖💖💖



この、、、緩やかで、かつ、上手く質問できなくても、その人が本当に求めていることを引き出してくれて、そして、ゆっくり待ってくれる。。。




焦らなくていいし、急かされない。

その人の中にあるものを、とても大きく優しく引き出してくれる(∩´∀`∩)💕✨✨✨




わたしは、質問コーナーって、そもそも質問が浮かばなくて、自分が質問するより、誰かが質問している内容を聞きながら流れ弾に当たって色々気づいていくタイプだけど、

こーちゃんの質問コーナーだと、質問がふわって浮かんでくるかもしれないなぁ~(∩´∀`∩)💕




なんか、、上手く言語化できないんだけど、、、
不足感から何かを望む、夢を叶えるとかじゃなくて、
自分のなかにある充足感を喜びを嬉しくてたまんなくって思わずみんなにシェアしていく‼️‼️‼️

そんな感覚にわたしはなれて、なんかわたしのなかに無理がでなくて、ただただもうすでに幸せを沢山感じちゃうんだぁ~(∩´∀`∩)💕︎💕︎💕




わたしにはものすご~~~くリラックスできて、心地よい環境~☆彡.。☆彡.。☆彡.。


ジャストフィーット💖💖💖




21日もめちゃめちゃ楽しみだ~っ(≧∇≦*)💖💖💖