喜びに生きる。”オンラインサロン始めたよ!仲間になってけろー!!待ってるぜ!!” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

長年、ビジネスの痛みを抱えたまま悶々とし、

今月に入って、八木さやちゃんの自分ビジネス受講したら、

その痛みが一気に癒されていって、、、

そうしたら、ビジネスそのものに興味がすっかり薄れてきて、、、




そんななか、猛烈に惹かれてきたのが、

本田晃一、こうちゃんが話す、

“旦那”というキーワード。

旦那つっても、夫婦の旦那じゃないよニコニコ

ピンチのときに、希望を照らす光となって、
みんなの灯台になるような人のこと☆彡.。

あと、、こうちゃんのほのぼのとした雰囲気と、
たまに毒舌?!混じるブラックさも兼ね備えたこーちゃんにリラックスしまくって~爆笑爆笑爆笑

オンラインサロンと、まだまだ向かい合う必要を感じたセルフイメージを変えていく講座を受講しているよ☆彡.。



オンラインサロン始めたよ!仲間になってけろー!!待ってるぜ!!

オンラインサロンはこちらから!

https://about.hondakoichisalon.com/



とにかく、とにかく、、、
心がポカポカ~とあったかぁ~くなってくるのが、たまんないっつドキドキドキドキドキドキ

明らかに、体温が上がる❣️❣️❣️



もう、、セルフイメージとか自分の内側に向き合うとかは、10年来のジャンル。

無料のものから、本を参考にして行ってきたものから、ものすごい沢山あるんだけど、

その時々によって手法や切り口を変えていくと、世界観がぐっつと拡がったり、気づきがものすごく大きくて、上手く行くタイプのわたし。

過去に学んだ手法と交えながら、どんどん自分を見つめて自分の純度を高めている。



とにかくもう、、、楽しい爆笑ラブラブラブラブラブラブ



わたしは、、自分と向き合うヲタクかもね笑笑笑




今日の20時から、オンラインサロンでのZoomオープンセッションがあるから、楽しみで仕方ないよっラブラブラブ

こーちゃん、サロンの皆様、よろしくでっすラブラブラブ