minne再開にあたって思うこと。 | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪


去年の秋から半年、

“活躍する”ことや、

“稼ぐこと”を

ようやく本当に手放せたようで、

それに伴って、

販売に対する気持ちもだいぶ変化が生まれました。




価格設定など、

傍から見たら何も変わらないかもしれないけど、

わたしのなかでは大きな変化が起きてる💖



“活躍する” ことや、“稼ぐ” ことは、

決して悪いことではないし、

むしろ素晴らしい面も沢山ある。



ただ、それがわたしにとっては、

恐れから、不安から執着して

それを望んでいたところが大いにあったから、

その執着心がようやく削ぎ落とされたのだと感じている。




これからは、

プレゼント形式になるとしても、

販売形式になるとしても、

純粋に楽しく、喜びを感じながら

心地いいエネルギーとお金の循環を

楽しんでいこうって、

思ってます💖💖💖