こんな瞬間がとっても幸せ╰(*´︶`*)╯♡♡♡”1年前のブログと届いたすてきな贈り物” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

ひとみちゃんから、

シーグラス&ウニウニちゃんたちが

届いたー❣️❣️❣️

たっぷりりの、貝殻つきっ(๑>◡<๑)💖💖💖





去年、ひとみちゃんから、

送ってもらったウニウニちゃんやシーグラスで

ようやくできた、

ウニウニランプ。




動画はこちら音譜音譜音譜



今度は自分用ではなく、

みんなに、分かち合うために作りたくて、

新たにシーグラスとウニウニちゃん、貝殻たちを、

送ってもらったの☆彡.。



シーグラスに限らず、

今は、ネットで探せば手に入るんだけど、

わたしはやっぱり、

ひとみちゃんという人が集めてくれたシーグラス達を、

どーしても使いたかった。




わたしのなかで、

室戸岬近辺のシーグラスであることも確かにあるけど、

ひとみちゃんが集めてくれるシーグラスは、

とてもとても特別なのです。



で、

今回作ったウニウニランプは、

ひとみちゃんにプレゼントしたくて、

作っていたのもあったんだけど、



最近恒例となった、

イメージが浮かんできたり、

気分が乗った時だけ創る。

に、徹底して、一歩進んでは、一休み。

一歩進んでは、一休み。

それを何度も繰り返して、

ようやくできた、

ウニウニランプちゃん達☆彡.。



幻想的かつ、とっても可愛い仕上がりになって、

大満足ラブラブラブ

ひとみちゃんにもプレゼントしたよ爆笑
ひとみちゃんが、
とっても素敵に記事を書いてくれて、

とっても嬉しかった💖💖💖





わたし、

もともと、せっかちなところもあって、

一歩進んでは、一休み。

一歩進んでは、一休み。

というのをするのはとてももどかしかったりするけど、

やっぱり、このやり方で創り上げていくのが、

一番楽しいし、自分が納得出来るものが出来上がる☆彡.。



今度、みんなに分かち合うために創る

ウニウニランプちゃんたちは、

無料のプレゼント形式になるのか、

有料で販売形式になるのか、

はたまたその混在になるのか、

創ってみないと、わかりません。



わたしにとっては、

それを、決めていくことさえも、

創作の一部となっているみたい☆彡.。



いつ出来上がるかは、

わからないけど、

欲しいなぁ~と思っている方は、

楽しみに待っていてね☆彡.。☆彡.。☆彡.。





ひとみちゃん、

いつも素敵な素敵なシーグラス達をありがとうラブラブラブ