待ってました!!!”【不思議な話】龍さんと狐さんがおりてきた⁈①” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

クソバイスになるかしら〜と、

いなっしぃに伝えずにいた感覚?気持ち?

を、思い切って伝えてみた!





こういう、不思議な話、大好物💖💖💖




その伝える前後の、

いなっしぃの話を聞いていてびっくり!!




わたしが感じてたことと、

同じメッセージを、いなっしぃが感じていたのだ!




いなっしぃの似顔絵も好きなんだけど、

わたしは、いなっしぃのなかに浮かんでくるものを、

いなっしぃの手によって描かれる絵が好き。




なんか、、感じる✨✨✨




これからのいなっしぃの描く絵が、

ますます楽しみです!!!