【集合写真追加】②名古屋珍デレラプロジェクト!!楽しかった〜っ(*≧∀≦*) | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

①名古屋珍デレラプロジェクト!!楽しかっ

た〜っ(*≧∀≦*)



の、つづき💖


あんみつちゃんが作って販売にしきてくれてた、

レーズンシナモンベーグルを食べながら、、、

{3D38D219-C711-41E8-BEEC-48E190CF2CCD}

{F47706C6-FF50-4513-88AD-65CE32F0E8F8}

パクっ💖

{430C12B7-6000-4177-A192-B9887BD708CF}

うまーーーっ(*≧∀≦*)💕



で、、ふと、昨日を振り返ると、、、

自分が、気持ちを出し切った幸福感が、

半端なくて!!!



ぽーーーっ💖としてます💕





で、昨日は珍しくほとんど写真を撮りませんでした。



自分の出番が来るまでに、

まだ出来上がってなかった、

“わたしのMeg.マニア歴史💕”

を書き上げなきゃなのもあったけど、




自分以外の珍デレラの発表も楽しみにしてたから、

作業しながら、写真撮って、話聞いてとか、、、

できねー!!!笑笑


だって飛ぶ族のわたしだも〜ん口笛



出来ることは、ただひとつだけー!!!笑笑



なので、書いては、手を止めて聞いて、

また、書いては、手を止めて聞いて、

その空気感も感じながら聞いてた。



みんな、それぞれの大好きを話していったり、


みかんちゃん🍊は、大好きなAKIRAさんの公認の歌手で、ギターで弾き語り🎸ルンルン

{E793BCA3-75E9-420D-8362-C38305C3BF01}

すっごく楽しそうで素敵だったー!!!




出演者のみんなが、どこまで公開OKなのかわからないから、

詳しく、かつ、全員のことは書かないけど、





バイク画像が出てきたから、

バイクのお話かと思いきや!!!

W e b小説のお話だったり!

毎瞬転生してるって捉え方面白かったなー!





え、す、え、む、のお話だったり!←大人気でグランプリ受賞爆笑

とっても面白かった!!



あとは、
自らの結婚遍歴!


食へのこだわりを語る方!



で、とあるイケメン男子は、

自分の趣向を話すうちに、会場から、

めんどくさあ〜い!!!

といじられ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



雲黒斎さんが好きだという話から、

名前を、“免独斎”に改名させられたりとかもあったり爆笑爆笑爆笑



わたしが、もともとどっぷりハマってた世界観だっただけに、

以前のわたしと一緒かよ!爆笑爆笑爆笑

と、個人的にウケつつ笑笑




みんなと一緒に、めんどくせーーーっ爆笑爆笑爆笑

って、楽しんでましたー☆☆☆





こんなふうに、イケメンをいじりながらも、

集まった珍デレラ、

わたし含め、みんな、

独自の個性、趣味があって、

それを話している姿を眺めていたり、

わたしの知らない世界の話を

聞いたりしているのが、、、




とにかく、楽しかったぁ!!!






純粋に、みんなの趣味趣向を聞いて思ったのは、


とにっかく、


大好きなものがあるって、

いいねーーーっ😍💕





その、嬉しそうに楽しそうに話す姿は、

周りも幸せにしちゃう💖💖💖

し、知らなかった、新たな生きる楽しみを知るキッカケにもなるねーーー✨✨✨




終わった後は、お茶して、居酒屋で観にきた方も交えて打ち上げして💖

{7C473CB1-57C2-4620-9197-F0CADC2A5291}

左から、みかんちゃん🍊わたし、まゆちゃんと娘さん、らくちゃん💖





写真撮るの忘れちゃったけど、

あの!!!

HappyCafeのカップ&ソーサーをデザインしている、

パピヨンちゃんと、打ち上げてたくさん話せて、

めっちや楽しかったー(*≧∀≦*)💕





企画してくれた、あんずちゃん、

共に出演してくれたみなさん、

観に来てくれたみんさん、

楽しい時間をありがとーーーっラブラブラブラブラブラブラブ

{954B9487-9F40-4B8F-B9CD-957B16DEA7DE}




おすましスワンおすましペガサスふんわりウイング流れ星星カラフルお知らせ星カラフル流れ星ふんわりウイングおすましペガサスおすましスワン

ゆっくりとしたペースで
気が向いた時に
ふんティやアクセサリーなど
作品を販売しています♬

Luccica∞'S GALLERY



非売品の作品を
インスタグラムで公開しています(๑>◡<๑)
ぜひ、フォローしてねっ💕