ずっと、向き合わずにいましたが

 

 

 

そろそろ真剣に・・・

ビジネスを学ぶことにしました。

 

 

 

焦りや不安からではなく

必要としている方に

ちゃんと届けるために。

 

 

 

 

これまで見ようみまねでやってきて

 

 

 

想いがあって行動すれば

伝わる、広がっていく

 

 

 

それは実感していました。

 

 

 

 

でも、肝心なところで

本気を出すことに

ブレーキをかけているのを

見てみないふりをしていました。

 

 

 

 

 

本音を探っていくと

 

 

 

本気を出して失敗するのが怖い

 

 

 

そんな自分もいました。

 

 

 

 

 

さらにさらに

私の奥にあったのが

 

 

 

本気を出して、みんなが離れていくのが怖い

 

 

 

こんな想いがありました。

 

 

 

これは、小さいころ

本気を出して、いろいろ言われたのが原因。

 

 

 

あっ、みんなと同じくらいにしとかな

あかんのやな~

 

 

 

そこそこできるくらいがちょうどいい

 

 

 

という思い込み。

 

 

 

でも、そんなのもういらない。

 

 

 

手放します。

 

 

 

しょうもない、プライドを守っていたら

必要としてくれる人に届かない。

 

 

間に合わない。

 

 

 

 

 

今、出会ってくれている人にも

中途半端なことをしていたら

それこそ失礼!!申し訳ない!!

 

 

 

まだちょっと怖い気持ちもあるけど

 

 

 

もっと、ちゃんとやります。

 

 

 

 

みんなで幸せになる!!!

 

 

 

 

そう決意しました。

 

 

 

 

 

 

で、やると決めて届いたのが・・・

こちら!

 

 

 

ビジネスを学ぶのにスロージューサー???

 

 

 

私の覚悟が決まっていなかったからか

届くまでに4日ほど

どこかで彷徨っていましたが笑

 

 

 

 

人参と、りんごを入れて

ジュースを作ります。

 

 

 

子どもたちでも簡単にできる♡

 

 

 

 

人参2本と、りんご1個+αでできたジュース。

 

 

 

人参があまり得意でない私でも

美味しくいただきました♡

 

 

 

 

さて、このジュースとビジネスが

どうつながっていくのか。。。

 

 

 

実は、まだね

このブログをアップするのも

ちょっと勇気がいるけど笑

 

 

 

みなさんお楽しみに♡

 

 

■現在募集中のレッスン&イベント■
・心の扉を開く!ボイスワークヨガ&タッチセラピー 
 5月2日(水)10:00~ 太子町はらっぱ

・ルチカフェ フリーのお話会&よもぎ蒸し
 5月日程調整中

 

 
■オリジナル出生届息子たちの胎内記憶をもとにつくった
Luccicaオリジナル出生届をプレゼントします♡



申込みはこちらから
 


イベントや名前のことだま®鑑定の先行案内など

Luccicaの最新情報をお届けする

LINE@登録はこちらから

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

LINE@ID⇒@soi4242n