あなたは自分の声が好きですか?

 

自分の想いを、声にのせて伝えることができますか?

 

 

 

昨年、私はこんな体験をしました。

緊張が続いた私のからだに起こったこと。

 

 

声が出なくなる。

久しぶりの体験でした。

 

 

のどから絞り出すような感覚。

 

 

これで合ってるのかな

間違えたらどうしよう・・・

 

 

そんな自信のなさが現れていました。

 

 

 

そんなとき、短い時間でも

ボイスワークをすると

 

 

少しずつのどが開いていき

いろんな感覚が蘇っていきます。

 

 

だんだんと、自分の中心に還っていくような

そんな感覚でもありました。

 

 

そうすると、少しずつ

自分の中から不安が消えていきました。

 

 

もし

 

自分に自信がない

 

自分の軸がない

 

人と話すと疲れる

 

自分がどう感じているのかわからない

 

 

 

そんな風に感じている方には

ボイスワークがオススメ。

 

 

 

あなたの魅力をアップさせる

素敵な声を取り戻していきましょう。
 

 

 


いつものヨガとタッチセラピーに声をプラスすることで
さらにからだの芯までゆるんでいきます。


自分の声が喉からではなく
からだの奥、骨盤から響いてくる心地よさ。



周りの人の声が重なり合い
共鳴し合い
振動となって、からだに伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 


声は、その人の「今」を表します。

リラックスしているときの声
緊張しているときの声
怒りを含んだ声
悲しみを含んだ声
嬉しいときの声




声は、波動となり
周りの人、家族にも影響しています。


もちろん、一番近くで感じているのは自分自身。




心地のいい声は
本来のからだのもつ治癒力を引き出し
心のこわばりをもほぐしていきます。





ボイスワークヨガ&タッチセラピーで
心の扉を開き
自分本来の輝きを取り戻してみませんか?

 

 

 


【こんな人にオススメ】

・自分の声が嫌いな人
・緊張して声がうわずってしまう人
・喉のあたりに詰まりを感じる人
・いつも言いたいことが言えない人
・人前で話す仕事をされている方
・子育て中のお母さん
・妊娠中のお母さん
・疲れがとれない、熟睡できない方
・オーラを磨きたい方

 

 


心の扉を開く!ボイスワークヨガ&タッチセラピー
 

IMG_20160608_063437294.jpg

 



【日時】5月2日(水)10:00~13:00

【場所】
揖保郡太子町鵤280番地1
     揖保郡太子町役場内
     地域交流館 はらっぱ 2F和室
    
※駐車場あり


【料金】5000円

【持ち物】ヨガマットorバスタオル、筆記用具、水分
     あれば5本指ソックス
 
※動きやすい服装でお越しください。

【定員】8名

完全予約制です。


◆◆イベントに申込する◆◆