昨日は、久々のルチカフェ+よもぎ蒸しDAYでした♡

 

 

 

示し合わせたように

うまく駐車場も入れ替わりで

のんびりしたルチカフェ。

 

 

 

生後1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月の赤ちゃんや

 

 

マタニティヨガや母と子のタッチセラピーに

通ってくださっていた

お子さんも♡

 

 

 

着物で来てくださった方もいて

着付けの話にも花が咲きました^^

 

 

 

 

よもぎ蒸しには

役員の仕事で頭がいっぱい!という

お疲れ気味の方も

 

 

じんわり蒸されて

出てきた時には

ほわぁ~っと芯までゆるんだ様子。

 

 

 

 

妊娠をご希望されている方や

生理を整えたい方

産後の方

 

 

 

いろんな方に体験していただきました^^

 

 

 

隣の部屋で話をしているだけでも

よもぎの香りに癒され

 

 

 

お母さんが蒸されている間

赤ちゃんも一緒にうとうと・・・

 

 

 

おやつをいただきながら

 

 

予防接種の話をしたり

子宮の温め方の話をしたり

胎内記憶や

名前のことだま®

そして、親との関係

どうしてプランナーを辞めたのか

 

 

 

フリーだからこそ

なんでも聞ける!話せる!!

 

 

 

楽しかったから

来月も開催決定です^^

 

 

 

5月の後半で調整中です。

また、日にちが決まったらブログにアップしますね!

 

 

■現在募集中のレッスン&イベント■
・心の扉を開く!ボイスワークヨガ&タッチセラピー 
 5月2日(水)10:00~ 太子町はらっぱ

・ルチカフェ フリーのお話会&よもぎ蒸し
 5月日程調整中

 

 
■オリジナル出生届息子たちの胎内記憶をもとにつくった
Luccicaオリジナル出生届をプレゼントします♡



申込みはこちらから
 


イベントや名前のことだま®鑑定の先行案内など

Luccicaの最新情報をお届けする

LINE@登録はこちらから

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

LINE@ID⇒@soi4242n