もっと自分が好きになる!
女性のからだ講座 生理・妊活編

もうひとり、感想をご紹介させていただきます。
 

 

 

講座を受講しようと思ったきっかけは?

 

女性のからだについて知りたかった



 

受講後の感想

 

すごくすっきりしました。

女性のからだのリズムや、心の持ち方、過ごし方

自分を大切にできていなかったなと思いました。

 

女性として生まれながら

本当に自分のことを知れていなかったことが分かり

受講してよかったと思います。

 

ヨガもタッチセラピーも温タオルも

全て気持ちよく

リラックスできました。

 

多くの人に伝えたいし、家庭でも実践しようと思いました。

 

ありがとうございました。

 

 


 

講座中、熱心にメモをしながら

質問もいっぱいしてくださいました♡


 

私の話の中で

自分の現実と向き合ったときに

「自分を大切にできてなかった!」と

グサッとくる場面もあったようですが笑

 

 

でも、グサッときた自分を

素直に受け止めているところが

すごく素敵だな~と思いました。

 

 

 

そうやって気づきがあるからこそ

行動に移せる。

 

 

 

そう、気づくことは傷つくこと。

 

 

 

 

大丈夫、私はできてる、と

思っている人ほど

 

 

表面だけで満足していて

成果が出せなかったりするものです。

 

 

 

 

私もこうやって

お話させていただく中で

毎回自分自身を振り返り

 

 

 

そして、また自分の中に落とし込んでいく・・・・

その繰り返しです。

 

 

 

 

感想の中にも「多くの人に伝えたい」と

書いてくださっていましたが

 

 

 

伝えること

教えることで

 

 

 

さらに自分のものになっていくので

講座で聞いたことを

たくさんの人にどんどんお話して伝えてくださいね♡

 

 

 

座学だけでなく

実践編のビジョンヨガ、タッチセラピー

そして、朝突然思いついた温タオル♡

 

 

 

ゆったりとしたひととき♡♡♡

 

 

 

からだが喜びでいっぱいになる時間を味わっていただきました。

 

 

まずは、この体感したことを

ご自身だけでなく、お子さんと、そして旦那さんに実践して

喜びの輪を循環していってくださいね~

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

生理痛があって当たり前

薬を飲んだら動けるから大丈夫

 

 

そう思っている方は

その当たり前を疑ってみてください。

 

 

 

 

体質だから仕方ない

女性に産まれてしまったんだから仕方ない

 

 

 

そうあきらめてしまっている方は

もっと、自分の人生を大事にしてください。

 

 

 

 

からだが変わると人生が変わる。

 

 

 

子育て中のママだけでなく

働く女性

頑張り屋さんの女性

 

 

 

そして、頑張っていることにも

気づいていないあなたにも。

 

 

 

すべての女性に受けてほしい講座です♡

 

 

もっと自分が好きになる!女性のからだ講座 生理、妊活編

 

 

 

リクエスト開催受付中です!

※出張講座も可能です

 

お問合せフォームより

ご希望の日程や場所をお聞かせください♡

 

 

■現在募集中のレッスン&イベント■
・母と子のタッチセラピー講座(全6回)
 4月17日開講!姫路クオホーム教室

・心の扉を開く!ボイスワークヨガ&タッチセラピー
 5月2日(水)10:00~ 太子町はらっぱ


・ルチカフェ フリーのお話会&よもぎ蒸し
 4月20日(金)10:00~ Luccica自宅

 

 
■オリジナル出生届息子たちの胎内記憶をもとにつくった
Luccicaオリジナル出生届をプレゼントします♡



申込みはこちらから
 

 

Luccicaの最新情報をお届けする

LINE@登録はこちらから

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

LINE@ID⇒@soi4242n