今朝、何げない話しから

次男がふと

 

 

「ママって、パパと結婚する前

 どこにおったん?」

 

 

 

「ルークのばあちゃんのうち(実家)にいたよ」

 

 

 

「えっ、でもママおらんかったで」

 

 

 

「あ、結婚する前、姫路で一人暮らししてたわ。

 そのとき、見に来てくれたんちゃう?」

 

 

 

「そっかー、それでママおらんかったんや。

 ルークのばあちゃんのおうち見に行ったけど

 ママが全然おらんな~って思ってたんや。

 

 

 

お腹に宿る前は

空の上と、地上を行ったりきたり

自由自在だそうです。

 

 

 

ときには、私の卵巣や子宮の中にいたことも

時々思い出して

 

 

 

「回転寿司みたいにぐるぐる回っとったんやで」と

教えてくれます^^

 

 

 

産まれてからはカラダがある分

自由自在に動けなくて

たまに困ることもあるそうですが・・・笑

 

 

 

その代わり

美味しいものが食べられたり

お兄ちゃんと遊んだり

カラダがあるからこそできることを

楽しんでるそうですよ♡

 

 

 

■現在募集中のレッスン&イベント■
・母と子のタッチセラピー講座(全6回)
 4月17日開講!姫路クオホーム教室

・母と子のタッチセラピー講座 春休み小学生編
 4月5日(木)10:15~(満席)/13:00~(受付中)

・もっと自分が好きになる!女性のからだ講座
 4月12日(木)10:00~ クオホーム

・心の扉を開く!ボイスワークヨガ&タッチセラピー
 5月2日(水)10:00~ 太子町はらっぱ

 
 

 

■オリジナル出生届息子たちの胎内記憶をもとにつくった
Luccicaオリジナル出生届をプレゼントします♡



申込みはこちらから