昨日の夜、久しぶりに主人にタッチセラピーをしました。

 

 

私も7月前半からイベントつづきで

そのあと、体調を崩したり

なんだかバタバタしていて

 

 

主人が帰ってくるときには

もう寝ている生活。

 

 

タッチセラピーするのは

3週間ぶりだったそうです。

 

 

夏になり

主人も忙しく

かなり疲れていたようで・・・

 

 

腰と足首が痛い

ということから

 

 

足の裏の指圧をしていると

 

 

「あっ、今腰の痛みが消えた!!」

 

 

 

そのあと、足首を回してから

タッチセラピーをすると

 

 

「3週間の痛みはなんやったんや!

3分で解消された!」と。

 

 

 

長男、次男と一緒に

「ママの手はすごいなぁ~。

魔法の手やなぁ。

 

ママじゃないとあかんねん」

 

 

 

と、胃袋をつかむおふくろの味ならぬ

 

 

「こころとからだを緩めるママの手」

 

 

男子チームの心をギュッとつかんでいるようです♡

 

 

■現在募集中のレッスン&イベント■

・マタニティヨガ(一般の方も参加していただけます)
 8月7日、21日(月) クオホームにて