スーパームーンを迎えた11月14日

クリスタルボウル奏者の梶田真己子さん
こころとからだがゆるむ
ビジョンヨガ&クリスタルボウルヒーリングの
イベントを開催しました。


クリスタルボウルとは

クリスタルボウルとは水晶で出来た楽器です。


クリスタルボウルの波動は体内の水分に伝わります。

その波動は平原では2000m先まで伝わると言われています。

その波動を浴びることで、ストレスやネガティブな感情が
本来の穏やかな状態へと調整されていきます。

ドロドロ血液がサラサラ血液になったという実験結果もあります。


クリスタルボウルの音色を聴いて体がポカポカしたり
よく眠れるようになったり
感情がポジティブになり、物事に挑戦する勇気が湧いてきたり
ケンカしていた相手と仲直りしようと思えたりします



朝、次男を保育園に送っていく途中
車の中で

次男「ママ、今日はゆうわの天使ちゃんたちが
ママについていきたいって言ってるよ」


私「今日ママはクリスタルボウルっていう
水晶の楽器と一緒にヨガするんやで~。」


次男「だから行きたいんっやって。ええやろ?」


そのあと、次男の独り言。
「ゆうわのひざはもう大丈夫。治ったから。」
(土曜日にこけてすりむいたところ・・・)


ん?

独り言ではなく、天使とお話していたのでした。
「一緒にいなくて大丈夫?」って心配してたからって。


ほんとにお話してるのね^^


私も、道の混雑などがあって
間に合わないかも~と焦って
天使にお願いすると


信号はすべて青。


急に道も空きはじめ
時間通りに間に合いました♡



真己子さんも到着して準備万端!


七色の布が敷いてありとってもキレイ!
それぞれのクリスタルボウルがチャクラに対応しているそうです。





会場をお借りした、ハヤシ工務店の林社長も
当日飛び入り参加してくださいました。



みなさん時間通りに揃ってスタート。
真己子さんからクリスタルボウルの説明を受けます。






それぞれのクリスタルボウルの波動について
説明を受けて


自分がパワーアップしたいところに
水や、天然石などをおいていきます。


私は、直感力!



この他に、行動力、感情、女性力アップなど
いろんな効果がありましたよ^^


そのあと、クリスタルボウルの
音色に合わせて
発声していきます。


それだけでも、途中から自分の声が変わった!とわかりました。



そして、60分ビジョンヨガの誘導をさせていただきました。


クリスタルボウルの響きが
からだの中に染み込んできて
声がどんどんクリアになっていきます。


途中から声を出すのが気持ちよくて
クリスタルボウルの波動が
天から降り注いでくるような感覚。


耳だけでなく
全身で、音を感じる。



細胞のひとつひとつに
音が染み込んでくるような
そんな感覚でした。



そして、最後の30分は
クリスタルボウルの演奏を
味わっていただきました。






中には、眠っている方も。
自然と瞑想状態になっていきます。



クリスタルボウルの波動には
願い事が叶いやすくなる効果があるそうです。




スーパームーンの昨日
相乗効果でより
みなさんの願い事が届きやすくなっているかもしれませんね。



ゆっくり起き上がって
みなさんとのシェアタイム。


初めてのクリスタルボウルの音色に
みなさん感動されていました。


起き上がってきたときの顔が
とってもほころんでいましたよ^^



そして時間のある方で
ランチタイム。


べじおうちごはんの山田美緒さん
つぶつぶ弁当。


メインが、ヒエのしゅうまい。

デザートにも、ヒエのレモンタルトをつけていただきました^^



からだも緩んで
お腹もいっぱいーー♡


幸せな時間でした。



次男をお迎えに行くと

「天使ちゃんおかえり~
ママ、今日はとっても楽しかったって。
いっぱいお歌をうたったよ~って」


音色に合わせて歌ってくれてたんですね。


クリスタルボウルの響きとともに
天から降り注いできたのは
天使の歌声だったんですね♡


みなさんからいただいた感想は
別でアップさせていただきますね。






<Menu>
ビジョンヨガ ~こころとからだの声に耳をすませる~
マタニティヨガ ~お腹の中からの子育て~
母と子のタッチセラピー~触育児で育む素直なこころとからだ~
タッチセラピー~こころもからだもゆるゆるぽかぽかに~
女性のからだ講座~からだが変わると人生が変わる~
名前のことだま~本来の自分が輝き出す~

<問合せ先>
スケジュール
ご予約、お問合せ先

Luccica 塩谷幸美(しおたにゆきみ)
TEL :090-8482-6454
MAIL:fonte@luccica-tocco.com

※姫路市、たつの市、加古川市、明石市、宍粟市、赤穂市、加西市、西脇市、佐用郡、赤穂郡、県外からも多数お越しいただいています。