Lucci-Dining&Bar- -4ページ目

Lucci-Dining&Bar-

ルッチ ダイニング アンド バー
東急東横線学芸大学駅徒歩1分
ケーキ屋さんマッターホーンの手前のビル
ステーキ屋さんケネディが入っているビルの2階にオープンした
ダイニングバーのブログ
2011年6月8日から細々とやっています(笑)

   ワインのボトルリストが変わりました!
  • ●○● 気まぐれで替わるワイン ~Wine~ ●○●
  • 替わるものもございますがは常時【10~12種】ほどご用意しています。
  • ≪≪ グラスワイン ~Glass Wine~≫≫
  • グラス赤ワイン テッレフォルティ サンジョヴェーゼ
     
    500円
  • グラス白ワイン テッレフォルティ トレビアーノ
     
    500円
  • ≪≪ スパークリングワイン ~Sparkling Wine~≫≫
  • セグラ・ヴュータス・ブリュット・レゼルバ
     
    4,000円
  • モエ・エ・シャンドン・ブリュット
     
    9,000円
  • モエ・エ・シャンドン・ロゼ
     
    13,000円
  • ヴーヴ・クリコ・イエローラベル
     
    10,000円
  • キュベ・ドン・ペリニヨン
     
    28,000円
  • ≪≪ 白ワイン ~White Wine~≫≫
  • セニョリオ・デ・オルガス
    【スペイン】
    辛口。
    心地よい味わいのスペインワイン。
    2,500円
  • サンタ・カロリーナ・ソーヴィニヨン・ブラン
    【チリ】
    辛口。
    柑橘系を思わせるほのかな甘味を帯びた果実実が魅力。
    3,000円
  • オーシエール ブラン
    【フランス】
    辛口。
    シャルドネ100%。フルーティーでエレガントな味わい。
    3,500円
  • ヴォガ・イタリア・ピノ・ノワール
    【イタリア】
    やや辛口。
    甘い果実の香りと落ち着いた酸とコクがあります。
    5,500円
  • ドメーヌ・バロン・ド・ロートシルト2010
    プライベート・リザーブ
    【フランス】
    有名なラフィットリリースの完成度の高い白ワイン。
    6,500円
  • ≪≪ 赤ワイン ~Red Wine~≫≫
  • ガロ ファミリー・ヴィンヤード・カベルネ・ソーヴィニヨン
    【カリフォルニア】
    ミディアムボディ。豊かな風味と優雅なフィニッシュが特徴
    2,500円
  • ヴォロロッソ キャンティ
    【イタリア】
    ミディアムボディ。
    ベリー系の香りとフルーティさたっぷりの味わい。
    2,800円
  • オーシエール・ルージュ
    【フランス】
    ミディアムボディ。ボルドー品種と南仏品種のブレンドされた一本
    3,500円
  • ヴォガ・イタリア・メルロ
    【イタリア】
    ミディアムボディ。しっかりとしたタンニンがありバランスの取れた味わい。
    5,500円
  • ドメーヌ・バロン・ド・ロートシルト2009
    プライベート・リザーブ
    【フランス】
    中重口・中渋口。
    完成度の高いワイン。
    6,500円
    お問い合わせ
    Lucci-Dining&Bar-
    ルッチダイニングアンドバー
    学芸大学

メンテナンス中だったコーヒーマシンが復活したので、ランチ・ディナー共にホット復活です☆

●ランチメニュー

~ドリンク変更点~

・アイスコーヒー 150円

・アイスカフェラテ 200円

・ホットコーヒー 200円

・ホットカフェラテ 250円

●ディナー

~ドリンク変更点~

・エスプレッソ ダブル 350円

・アメリカーノ 400円

・カフェラテ 450円

・カプチーノ 450円

~フード変更点~

・LUCCI特製ピザ 1000円

Lucci-Dining&Bar-

・ジューシー スペアリブ 1500円
3本付。+¥500毎に1本追加
Lucci-Dining&Bar-

~お知らせ~

忘年会、クリスマスの予約スタートしました!

3500円で2時間飲み放題+コース料理7品 OR
4000円で3時間飲み放題+コース料理7品

コース料理内容
シーザーサラダ、前菜(貝柱マリネ、ピクルス盛合せなど)、アンチョビフライドポテト、ソーセージ盛合せ(チョリソーなど)、LUCCI特製MIXピザ、自家製手打ち生パスタ(味噌クリームパスタなど)、デザート(ガトーショコラ・ババロアなど)

※ラストオーダー 10分前まで
※貸切 15名~ 一人4000円~
※個室 2名~10名 チャージ一人500円 時間制限無

Lucci-Dining&Bar- Lucci-Dining&Bar- Lucci-Dining&Bar-

~近日中のイベント~

10/31 ハロウィンパーティー
11/17~ ボジョレーヌーボーフェア

お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学
●今月末にハロウィンパーティーやりますよ~☆

みんな、仮装して来てください♪

詳細は後日!!

●食べログかぐるなびの口コミを書いていただいた方は、次回来店時
一杯サービス致します!!

●忘年会の予約スタートしました!!
早めのご予約、お待ちしております☆☆

お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学
本日より、ランチメニューを新しく致しました!!


●ツナとジャガイモのトマトクリームスパゲッティ
500
(パスタは+100円で大盛にできます)

Lucci-Dining&Bar-

●ベーコンとキノコのバジルソーススパゲッティ
500

Lucci-Dining&Bar-

●ひき肉と野菜のカレー
500

Lucci-Dining&Bar-

●本日の生パスタ(限定5食)
850

Lucci-Dining&Bar-

●サラダ
150

●ドリンク
150
コーヒー、カフェラテ、アイスコーヒー、アイスラテなど

●バニラアイス
150

●アルコール
300
ランチビール、グラスワイン

お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学

今日は、タイ人?の方が来て、トランプで占いをしてくれました。

向こうでは有名な占い師だとか、そうじゃないとか。。。

で、

仕事では、この店に来たお客さんとだけしゃべって仲良くなっていけば、うまくいってお金持ちになれるとのこと。

逆に、店の外ではしゃべるな、営業活動するなと言われました。

そして、35以上の男が僕に災いをもたらすから気をつけろとのこと。

さらに、女の気配がゼロだ。

こんなの初めてだ。

全くない!!

と、言われました。

・・・

・・・

そうですか。

薄々、気付いてはいましたが。。。

で、純平

あなたは、パワーが強すぎるからちょっと待ってというくだりから入り、

あなたは、色々なところで積極的にしゃべって仲良くなりなさい。

そうすれば、うまくいくでしょう。

女の子に関しては、

純平が好きな子は、うまくいくかどうかは分からないけど凄くいいとのこと。

逆に、純平のことを好きな子は、その子の友達が良くないからやめておきなさいとのこと。

なんか、純平の方が良いこと言われてる気がする。

で、丸尾

・・・は占ってもらってません(笑)

3ヶ月後には、また運気が変わるらしいです。

ということは、向こう3ヶ月女っ気ゼロということですね。

占いを覆すプランを立てて、今日はもう帰ります。

私が覆してあげるという方、募集開始しました♪






明日は、以前髪型をかけて対決したノリ君が、約束通りの髪型にして来店します。

おそらく、再び髪型をかけた対決が行われることが予想されます(笑)

自信のある方は、飛び入り参加OKですよ~


昨日は、誕生日は明日なんですが、常連さんが誕生日プレゼントを買ってきてくれました!

わざわざ、丸の内まで行って財布を買ってきてくれたんです♪

嬉しかったなぁ☆

ホントにありがとう!!

Lucci-Dining&Bar-

今まで、使ってた財布は8年くらい使ってるボロボロの財布だったので

新しい財布、大切に使わせていただきます。

ちなみに、その後飲まされて、また気づいたら朝というパターン(笑)

丸尾も潰れてたので、純平しか生き残ってなかったみたいです。。

明日もポンコツになることが予想されますが

皆様、お手柔らかにお願いします(泣)


昨夜は、当店スタッフの丸尾が、この店を始める前に働いていた

石川台駅前にある焼鳥屋さんの「焼鳥ダイニング とき」の店主であるケンちゃんの誕生日会でした。

夜中の2時くらいにお店が終わった後に来て、皆はしゃいで帰っていきました♪

例によって、ウイニングイレブンやら卓球やら、対決する道具がたくさんあるので

勝負→敗北者はテキーラ→勝負→テキーラ・・・という、いつもの流れに。。。

また、タランチュラ(テキーラ)を3色発注しました。

しかし、テキーラがすぐ無くなる店だな。。


ちなみに、ルッチ店主の出水は明後日の9/15(木)が誕生日ですので、色々と宜しくお願い致します(笑)

ケンちゃんと同じく、28歳になります。

だから、テキーラを28杯飲みたいと思います。




・・・やっぱり、2.8杯くらいにしておきます。


どうも、最近投稿をさぼっていました。

最近やったことは

●マリオテニス大会

●ウイニングイレブン大会

●トランプ、ウノ大会

●恒例の卓球大会

●腕相撲大会

●50M走対決





・・・何屋なんでしょうね(笑)

こんなことがやりたいみたいな希望があれば承ります☆
どうも、先日の飲んだくれNIGHTで序盤にテキーラ(など)に敗れて
そのまま朝を迎え、一日具合が悪かった社長です。

僕は、寝てたので良く分からないんですけど、動画とか写真を見てると
凄く楽しそうで、盛り上がってたみたいです。

後で聞いても、楽しかった!と言っていただいたので、とりあえず大成功ってことで。。

また、近々やっちゃおうかな。

でも、集合写真とか動画とか見てて、ほとんど参加できなかった自分が悔しいです。。。

次回は、最後まで生き残ることが目標です!!

定期的にやっていこうと思っているので、
今回参加できなかった皆様も、次回は是非参加してみてください♪

お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学