どーも!LUCCIにバーチーから通ってるプロ卓球選手のワキ汗世界チャンピオンのNORI鈴木です。
今日は社長デミに卓球で完敗いたしました。
これから腕を磨き学芸大学に上陸したいと思います!!
また、告知しているとおり8月26日(金)にみんなでファイヤーしようよ2011がLUCCIで開催されます!!
最高でクレイジーな夏の思い出を作ろうYO!!!!
待ってマース!!
デミのシモベより。
4勝一敗!前回、全員抜きされた相手に・・・勝ったよ♪
本日は、ルッチ卓球王決定戦です。
負けたら
映画クローズZEROⅡの鷲尾の髪形になるか、
鳳仙の髪型になるかがかかっています!!
むろん、負けたらテキーラです(笑)3色のタランチュラからお選びいただけます。
ま、負ける気がしませんけどね。
負けたら
映画クローズZEROⅡの鷲尾の髪形になるか、
鳳仙の髪型になるかがかかっています!!
むろん、負けたらテキーラです(笑)3色のタランチュラからお選びいただけます。
ま、負ける気がしませんけどね。
おはようございます。
気づいたらオープンして二ヶ月が経っていました。
皆様の応援のおかげで、今日も元気に営業しております。
今後とも宜しくお願い致します♪
今日は、酒に敗れて個室で潰れていたら店が終わっていました。
起きたら誰もいませんでした。
丸尾と純平ゴメンナサイ。。
あの後何がどうなったのか分かりませんが、今日もランチ頑張ります☆
8/26もこんな感じになるのか?(笑)
意外と参加者希望者が多いみたいです♪
気づいたらオープンして二ヶ月が経っていました。
皆様の応援のおかげで、今日も元気に営業しております。
今後とも宜しくお願い致します♪
今日は、酒に敗れて個室で潰れていたら店が終わっていました。
起きたら誰もいませんでした。
丸尾と純平ゴメンナサイ。。
あの後何がどうなったのか分かりませんが、今日もランチ頑張ります☆
8/26もこんな感じになるのか?(笑)
意外と参加者希望者が多いみたいです♪
あぁ、、、眠。
おはようございます。
いつも、ブログ更新してるデミズです。
ていうか、僕しか書いてない?
さて、今日は週に一度のお休みです。
でも、スタッフのマルオ君の引越の手伝いです。
寿司でもおごってくれるんだろうね?
仕事も残ってるけど、飲みに行こうか、ダーツしに行こうか、
DVD見ようか、まさかの卓球の練習に打ち込もうか。。。
先週は、夜中に鷹番の湯でゆっくりしちゃいました♪
そういえば、最近は毎週火曜の夜はルッチの日になってきました。
昨夜は、ぐちゃぐちゃの卓球大会になりました。
プレミアの方々がなだれ込んで来て卓球大会をして帰られたのを皮切りに、
その後も常連さんVS店員といういつもの流れに。。。
一時、この店最弱の底辺まで落ちましたが、皆が酔ってきたところで
対戦して勝利するという手堅い戦法で(結果が全て)勝利を収めました。
最近、マジで勝てないです。。。
負けず嫌いの○ペイさんの相手をしていたらこんな時間になっちゃいましたが、
近日中に特訓を積んでリベンジに来ることでしょう(笑)
●ルッチ近況報告
ブロケードという無料の地域情報紙に載りましたので,
機会があれば見てください。
そういえば、もうすぐ二ヶ月記念かぁ
お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学
0337948230
おはようございます。
いつも、ブログ更新してるデミズです。
ていうか、僕しか書いてない?
さて、今日は週に一度のお休みです。
でも、スタッフのマルオ君の引越の手伝いです。
寿司でもおごってくれるんだろうね?
仕事も残ってるけど、飲みに行こうか、ダーツしに行こうか、
DVD見ようか、まさかの卓球の練習に打ち込もうか。。。
先週は、夜中に鷹番の湯でゆっくりしちゃいました♪
そういえば、最近は毎週火曜の夜はルッチの日になってきました。
昨夜は、ぐちゃぐちゃの卓球大会になりました。
プレミアの方々がなだれ込んで来て卓球大会をして帰られたのを皮切りに、
その後も常連さんVS店員といういつもの流れに。。。
一時、この店最弱の底辺まで落ちましたが、皆が酔ってきたところで
対戦して勝利するという手堅い戦法で(結果が全て)勝利を収めました。
最近、マジで勝てないです。。。
負けず嫌いの○ペイさんの相手をしていたらこんな時間になっちゃいましたが、
近日中に特訓を積んでリベンジに来ることでしょう(笑)
●ルッチ近況報告
ブロケードという無料の地域情報紙に載りましたので,
機会があれば見てください。
そういえば、もうすぐ二ヶ月記念かぁ
お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学
0337948230
最近は、意外と涼しかったですね~。
でも、どんどん暑くなってくんでしょうね~。
そんな、クソ暑くなっているだろうと思われる8月。
イベントやります!
8/26 (金) 19:00~
飲んだくれナイト 2011 夏 ~あの頃は若かった~
飲み放、食べ放 ¥3000!!
予約不要!飛び入り歓迎!
入れなかったらゴメンナサイ!!
みんな、集まれ~
お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学
0337948230
でも、どんどん暑くなってくんでしょうね~。
そんな、クソ暑くなっているだろうと思われる8月。
イベントやります!
8/26 (金) 19:00~
飲んだくれナイト 2011 夏 ~あの頃は若かった~
飲み放、食べ放 ¥3000!!
予約不要!飛び入り歓迎!
入れなかったらゴメンナサイ!!
みんな、集まれ~
お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学
0337948230
卓球素人界最強と名乗らせていただいているルッチのスタッフ3人。
ついに、敗北しました。。。
まさかの、全員抜きされました。
デミ:一勝二敗
マル:一敗
ジュン:一敗
(ウイニングイレブンも一敗 笑)
ノリ君。強し!!
腕に覚えのある方は対戦お待ちしております。
スタッフに勝ったらいいことある。。。カモ!?
お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学
0337948230
ついに、敗北しました。。。
まさかの、全員抜きされました。
デミ:一勝二敗
マル:一敗
ジュン:一敗
(ウイニングイレブンも一敗 笑)
ノリ君。強し!!
腕に覚えのある方は対戦お待ちしております。
スタッフに勝ったらいいことある。。。カモ!?
お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学
0337948230
今日は、クローズ後に近所のバーにダーツしに行きました。
結果、学芸大学西口王を名乗らせ ていただく事になりました(笑)
ちなみに、この前東口の王に普通に負けました。
今日の調子なら勝てるかもしれませんが、寝ないと死んじゃうかもしれないので寝ます。
おやすみなさい。
あ、今日は金曜日。
テキーラナイトです♪
お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学
0337948230
結果、学芸大学西口王を名乗らせ ていただく事になりました(笑)
ちなみに、この前東口の王に普通に負けました。
今日の調子なら勝てるかもしれませんが、寝ないと死んじゃうかもしれないので寝ます。
おやすみなさい。
あ、今日は金曜日。
テキーラナイトです♪
お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学
0337948230
昨夜は、初めて個室に一般のお客様をお通ししました。
今後も、ご予約いただければ解放していますので、お気軽にお問い合わせください。
昨日は、ランチに寝坊した私ですが、今日はちゃんと起きまーす☆
あ、そうそう。
明日のなでしこジャパン。
見たいという方が多ければ、朝の4時からスポーツバーにします。
お気軽にメッセージorお電話下さい。
お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学
0337948230
今後も、ご予約いただければ解放していますので、お気軽にお問い合わせください。
昨日は、ランチに寝坊した私ですが、今日はちゃんと起きまーす☆
あ、そうそう。
明日のなでしこジャパン。
見たいという方が多ければ、朝の4時からスポーツバーにします。
お気軽にメッセージorお電話下さい。
お問い合わせ
Lucci-Dining&Bar-
ルッチダイニングアンドバー
学芸大学
0337948230
