最近の画像~
大学時代の友人3人で始めたお店ですが、おかげさまで早くも8ヶ月が経過いたしました。
男性スタッフ3人で、ご来店をお待ちしております。
卓球や個室があるお店として少しは浸透してきたと感じておりますが、
新たな試みをいくつか始めたので、一度まとめます。
●ダーツ台導入致しました!(ダーツライブ)
今月は、導入キャンペーンで全ゲーム100円ですよ~!!
●15:00~17:00
ティータイム始めました
コーヒーor紅茶+デザートで500円です。
ティータイム内飲み放題です。
紅茶は、ダージリン・アールグレイ・セイロン・ハーブ・カモミールの5種類です。
●ランチ ママ会募集
ランチで1500円と1980円のコースを始めました。
ランチ会承ります!お気軽にお問い合わせ下さい!!
●送別会、謝恩会、クラス会、女子会・・・
夜の宴会も予約受付中です。
15名~貸切可。
30名以上は立食となります。
3500円で2時間飲み放題+コース料理7品。
+500円で3時間に変更可能です。
http://
目黒区鷹番3-6-8 T'Sビル2F
ルッチ ダイニングバー
03-3794-8230