ふっかーーーつ!! | Blueつっちーのブログ

Blueつっちーのブログ

仕事のこと
ダイエットのこと
気になるあれこれを書いてみようと思います!

今日は、
やりたいことがたくさんありもぐもぐ


大きく分けると3つ!



絶対外せないのが2つ、
出来れば叶えたいのがひとつ。



実は2週間ほど前にマイアイポンちゃんが
死にまして。。

いや、正確には虫の息で生きてたんですけど、、
わたしのアイポン…

画像が濁ってるのは、
カメラの部分も傷ついてるから。

背面のガラスも、バッキバキ笑い泣き
カバーしてたのになあ。



今日の時点では、
液晶はもっと液漏れし、
画面の上3分の1はほぼ操作不能に笑い泣き

昨夜は、
勝手に電源が落ちるまで弱っていた…


きゃーーゲッソリ


やっと動くかな、と思ったら、
ブログ打つのも、
画面が反応しなくて誤字脱字だらけにアセアセ



それが、、
今日でやっと解消お願いキラキラ



ツルツルの画面に割れてない背面、、
いつぶりだろ。



背面はカバーしてたのに、
カバーは割れず中だけバキバキになっていましたゲッソリ
皆さまお気をつけて…



あとの2つは、
山本さんのバースデープレゼント誕生日ケーキプレゼントを買いに行って。

誕生日過ぎてるのに何にするか迷ってて、
やっと決めまして…滝汗


山本さんなんて数ヶ月も早くくれたのに、
しかも、
どうしよう〜〜って言ってたら、
いいよ、いらないよニコ
って言われて、
そう言うわけにはいかない!!
ということで買ってきました照れ


決まってよかったデレデレ





あともうひとつは行きたいお店があって…酔っ払い





半年くらい思ってたから、
行ってもいいかな、ってお願い



ちょっと長くなったので、
それはまた明日にウインク




iPhone新品と交換して色々スッキリ!な日だったけど、
本体が変わる度、
毎回毎回設定に手こずる…


アプリが…
何回やっても慣れないチーン



一日中いじってて、
やっと前の通り使えるようになりましたアセアセ



なので、
せっかく出かけたのに、
画像が、ない…



では、また明日…滝汗