ストロボクリーム | Blueつっちーのブログ

Blueつっちーのブログ

仕事のこと
ダイエットのこと
気になるあれこれを書いてみようと思います!

久しぶりに使ったら
良かった!!!!!!


毎日使ってた頃は、
最初ツヤと立体感に感動したものの、
ちょっとテカってるように見えるなぁとか。



シアーよりも少しマットな質感寄りに
自分の好みが傾いてたのもあって、、


お休みしておりましたニコ




最近使ってた下地が無くなり、
ちょっと他ので気になるのもあったけど、、

まだ残ってるしなもぐもぐ



そんな感じで使ってみたら、、



およよよよびっくり



前に使った時よりも、
ものすごくよく感じるポーン


骨格を浮き上がらせて立体感を出す感じ、
パールの細かさ(ギラつかない)
伸びの良さお願い


初めて使った時よりも
感動お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ



あーやっぱり良いかも!!!!



たぶん、、


多分ですが、
わたしの場合は夏場にはわたしの肌には向いてなかった。

ただでさえ汗かいたらテカるのに、
そこに艶をプラスしてしまうと
ギラッとなった感じになってしまう。


健康的なツヤ肌!!!!って感じの
アクティブな感じやヘルシーなメイクをしてるわけでもないのに
肌だけがそっちに寄って浮いてしまう。


それで嫌だったんだろうな。



逆に今は。



乾燥してくすんで見える気がするので、
ツヤを出すことで少しみずみずしさを出すと
この時期のわたし的にはバランスが良い気がする。


夏には重く感じていた質感も、
今の時期だと丁度いい!



肌の状態やその時の気候によって変えるって、
大事ですね爆笑


春ぐらいまではお世話になりそう。


次の夏は、、
どうかなてへぺろ
夏にはちゃんと合うのが見つかりますように流れ星



今シルバーのパールを使ってるけど、
なんだかんだもう残り3分の1くらいだった、

透明感出したいから次はピンクにしてみようかな。