梅雨の大雨も夏の暑さも、関係なく遊べちゃうのはココ!^^【スナップハウス宮崎大塚店:宮崎市大塚】 | 宮崎:1人で頑張らない!ママが子育てを楽しんで自信がもてるベビーマッサージ

宮崎:1人で頑張らない!ママが子育てを楽しんで自信がもてるベビーマッサージ

ワンオペ育児、転勤・引っ越し、実家が遠方で頼れる相手が近くにいない…
日々のちょっとした悩みや不安も、ママだけで抱え込んでいませんか?
1人で頑張るママの心がホッとして、子育てに自信がもてるベビーマッサージ教室や子育て講座を、宮崎県内各地で開催しています

雨の日の室内遊びはもちろん、これからの暑い季節にも!

魅力的なポイントがいっぱいのこちらのお店はいかがでしょう?^^



こんばんは(^^)

ベビーマッサージ講師の田ノ上志穂(たのうえ しほ)です。



雷が鳴りまくり、竜巻注意情報まで出る洪水レベルの大雨から一転。

「今日はプールに入れたよ~!」と、子どもたちが嬉しそうに帰ってきたと思ったら!

夕方からまたバケツをひっくり返したような大雨!Σ(; ゚Д゚)


こうもコロコロ天気が変わると、洗濯物がホント困ります~(泣)

そしてもうひとつ困るのが、「お出かけ先」じゃないですか?


おうち遊びも毎日じゃネタが尽きるし、かといって室内遊びのできる場所が宮崎にはとーっても少ない!(>_<)

そんな時はぜひ、こちらにお出かけください♪

宮崎 川南町 ベビーマッサージ ベビースキンケア 資格取得 ママ起業


国道10号線沿い、宮崎大橋すぐの緑の建物といえば!

「スナップハウス宮崎大塚店」さんです!^^


スナップハウスは、中古車販売のガリバーが運営するファミリーカーの専門店。

でもね、ただの「車屋さん」じゃないんですよ~^^

なんと、店舗の約半分がお子様連れで利用できるカフェスペースなんです!

宮崎 川南 ベビーマッサージ ベビーフォト 子連れ イベント


とーっても広々としたキッズスペースが、毎月ベビーマッサージ教室を開催しているスペースです^^

キッズスペースのフロア部分は、転んでも痛くないクッションシート。

木のおもちゃや絵本もたくさんあるので、ねんねの赤ちゃんから少し大きくなったお兄ちゃん・お姉ちゃんまで遊べます。

お子様は楽しく遊びながら、ママたちはカフェスペースでゆっくりと過ごせちゃいますよ♪

宮崎 川南町 ベビーマッサージ ベビースキンケア 資格取得 ママ起業


こちらのカフェスペースですが、

・2時間300円で6歳以下は無料!(延長1時間100円)
・ソフトドリンクからネスレのカフェドリンクまで飲み放題!
・授乳室、オムツ交換台、オムツ完備!
・軽食持ち込みOK!


という、めっちゃママたちに嬉しいポイントがいっぱいなんです♪

車云々はまったく関係なく、カフェスペースだけの利用ができるっていうところがまたオススメです^^

宮崎 川南町 ベビーマッサージ ベビースキンケア 資格取得 ママ起業


うちの子どもたちもとってもお気に入りで、「緑の車屋さん行きたい~!」って言われます(笑)

雨の日はもちろん、これからの暑い時期のお出かけ先のレパートリーに加えていただくのもいいですね^^

お弁当持って、暑さをしのいで室内でゆっくり…♡なんて最高じゃないですか?!(≧▽≦)


そうは言っても、やっぱり初めて行くのにはちょっと勇気が…という方は。

7月6日にスナップハウスさんで開催する『七夕ベビマ』へお気軽に遊びにいらしてみてくださいね~^^


私は子どもたちが夏休みの間、とーってもお世話になる予感でいっぱいです(笑)



明日もママと赤ちゃんの笑顔がたくさんあふれますように^^

宮崎・川南・日向・延岡 子育ての悩みを楽しく解消♪

ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室/子どもとの時間も大切に働ける資格取得講座
「Lucca*Mamma -ルッカ*マンマ-」の田ノ上でした。


児湯郡(川南・高鍋・都農・新富・木城町)だけでなく、宮崎県内各地からお越しいただいております。

夜泣き・ぐずり・便秘・湿疹・離乳食・イヤイヤ・育休・復職・保育園探しなど、なんでもお気軽にご相談くださいね^^

子育て支援センター・保健センター・保育園(所)・幼稚園・企業様主催の子育て講座・コラボイベント等への依頼も受付けております。

講師の資格を取って開業したい方、スキルアップの為に1日で取得できる資格がほしい方、子育てをしながら働きたいママを応援します!

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)