写真単体で言えばそうなります。職業訓練も同時に受けれる中で、その中で生まれる写真があればいい。 | アートライティングノート

アートライティングノート

アートや仕事への自分なりの考え方を述べます。
行き当たりばったりではなく、ちゃんと考えて。

写真単体だけをみればそうなります。

絡まった糸を解き解せば

普通に生きる中で

様々な立場を理解する中で

放送大学や地域で職業訓練を受ける中で

写真だけに凝り固まるのではなく

写真は自然に生まれればいいと思います。

そういう意味ではどちらか一方ではなく

あれもこれもではなく

自分の状態が良かった頃を

思い出せばそうなります。

 

 

lucanust-amebaのmy Pick