写真か心理臨床か、完全に自分でやりたいならば(起業)どちらも選ぶ、写真を選ぶならば写真を活かして | ネットの保健室 掲示板

ネットの保健室 掲示板

いつも、ありがとう。
お知らせを掲示します。

勉強はある程度もう十分なのかなと思います。

海外でもいいけれど糸の切れた状態で

写真を学べるか何処まで行くかわからなくなります。

海外では起業も多いと思います。

写真か心理臨床か

どちらかを選ぶとすれば写真や芸術かなと思います。

写真家とか大上段に考えず考えられず

写真を活かしてお仕事を探すで良いと思います。

写真は自分軸、

総合教養教育や他の領域も

勉強しています。

放送大学はこれ以上の履修は余りやらない方向へ。

何時までも苦しまない方向へ。

 

lucanust-amebaのmy Pick