7月12日(金)に

2つ答え合わせが出来ました。

 

一つ目

 

朝イチ で

女性トイレA藤氏が、やってくるなり

フン、と 関わらないように

さっさと通り過ぎていく

A藤氏の後ろ姿に、声気づきをかけて、呼び止めました。

 

朝1で、手続きをしないと

システムが使えない。(メールをしてます)

 

A藤氏は、

あ、 そうだった。と、戻ってきました。

 

A藤氏はこちら↓

A藤氏と近づいた時、

分かりました

 

W氏が

出張で頑(かたく)なに

嫌な氣もやもやになっていた’氣’と

A藤氏が、全く一緒!

同じ氣もやもやでした。

 

 

(↑このブログと同じ!氣)

 

W氏とA藤氏の氣が、

あからさまの喧嘩ではなく、

お互いの気持ち(水面下)での

ムカムカ爆弾ナイフ喧嘩もやもやもやもやプンプンムカムカ繋がっていました。

 

出張後のW氏の不機嫌、

嫌な氣の原因が判明;

 

A藤氏も、出張に行っており

出張先の場所でW氏と会っています。

 

間違いなく、この二人は、

出張時に・・・

喧嘩もやもやもやもやで繋がってしまっています。

 

 
W氏のをもやもやとるのは
難しので;
 
A藤氏の、喧嘩で鎖のように
繋がって、取れなくなった
もやもや邪!をとるとしましょう!
 
と、いうことで、
私は少しの間、A藤氏と一緒に
A藤氏の補助的なことをしながら
お話して・・・浄化を行います。
(氣アップキラキラ軽い私が、
 一緒にいて、話すだけで
 浄化キラキラアップになります!)
 
素直なA藤氏の機嫌の直りは、早く、
ふたりを繋げていた、邪の鎖がほどけると・・・
A藤氏は、W氏に対し、
仕事上!と割り切って
笑顔で、お話する。
 
すると、W氏も、
鎖がほどけたので、
ほっと、笑う;
 
嫌い同士は、繋がるのだ!
 
 
ほどいてから、分かったこと。
 
鎖も、お互い 絞めつけてヤルぅ。
ヤバい;;状態でした。
今回A藤氏も、出張後も
許せない!フン!プンプンムカムカもやもや
で、全く同じ氣で繋がって
嫌いの供給をふたりで行っている状態でした。
 
特に、W氏の喧嘩は
買ってはいけません。
大変なことになります。
W氏の発もやもやピリピリ
己の健康すら、失うくらい、発もやもやピリピリ
W氏は、発もやもやピリピリが凄すぎたあと、
めまいに倒れ、
起き上がれなくなる時があります。
 
それは、病気ではなくて
発動もやもやピリピリのエネルギーを使いすぎです。
が、持ち直しも早く、それを繰り返しながら、
徐々に大きくなって、以前より強いもやもや
エネルギー操作を身につけております;
 
この日もうひとつの答え合わせ
 
二つ目へ続く・・・。
 
 
おしまい。