ふとん1ぐぅぐぅその1

職場

A藤氏女性トイレ登場

 

「もう大変、ものすごく大変でイヤ煽り(やめたい)」

 

◇  ◇  ◇  ◇

看板持ち

A藤氏は、週に1日、W氏と新しく来た上司ので、

態度を変えず、柔らかい姿勢で

人一倍どころか、2倍以上

仕事を頑張ってくれてます;

 

本音は

イヤで抜け出したい(やめたい煽り

ということが分かりました。

 

こらえて

働いてくれているA藤氏へ

ありがとうございます!

 

***************

ふとん1ぐぅぐぅその2 

職場

H本氏男性トイレ登場

 

PCに向かい
出退勤の
打刻の修正を行う
H本氏姿。
 
打刻漏れの、打刻をするよう、依頼しました.
 
◇  ◇  ◇  ◇
 
が、出勤し、
画面を確認すると。
まだしておりません。
 
夢だけかい。
夢で、PCで打刻をする姿を見たので、
やらなければいけないとわかっている。
 
給料の〆があるため、
打刻をしないと、
給料が計算できないことを、
打刻忘れたくさんの出退勤表にコメントし、
机に置き伝える。
 
翌朝、ちゃんと、打刻入力が確認でき、
無事5月分給料〆る。
 
◇  ◇  ◇  
ふとん1ぐぅぐぅその3
職場 他部署
S木氏女性トイレ登場
 
何故か私は、夢の中で、
違う部署に異動となり
○○○○室へ行くことが決まりました。
!!異動決定!!
 
登場人物は
S木氏だけ。S木氏は、私にざまみろ!ニヤ
 
S木氏女性トイレの望みニヒヒ 
私の気持ちを味わえ’ニヤリ
私の異動をせせら笑う
 
~ ・ ~ ・ ~ ・
 
S木氏は、その昔、私を採用した正規職員です。
凝縮すると1年間くらい一緒に仕事をしました。
 
正規職員であるがゆえに
非正規に対し、嫌みの数々を繰り広げました。
私に対し彼女から出た名言は、ほぼ忘れましたが
言われたことを思い出すと、
 
・自分に逆らわないように、自分より学歴が低い人を雇ったの
 あなたより、もっとよい学歴の人いたんだけどね。
 
・半年は、ちゃんと働けるか様子見で、健康保険にいれません!
 
・非正規のくせに、長年働いている。
 
退職金なし、ボーナスもわずかな非正規の私たちへ、
S木氏の口から発せられる「お金ネタ」は、かなり頻発でした。
 
・私、所得税○○円、あなた払っている所得税少ないね
・私ボーナスいくらなの、退職金いくらなの
などなど
 
そして、3回ほど続けて産休をとり、
ほぼ勤務日数はなく、3回目の休みが明け
戻ってきても・・・口は災いの元で、
当時の所属長が、異動をさせてしまいました;
 
そして、いまだに・・・
根に持っているご様子を
夢で捉えました。
 
正規職員ではないので
異動はありません。
今の上司が雇い主になるため、
この方の一言でクビはありえますが;
 
◇  ◇  ◇ 
この夢は良かったキラキラアップ
ふとん1ぐぅぐぅその4
 
2024年6月12日(水)
3時頃の夢ふとん1
 
都知事が登場!
 
白いスーツ(スカート)
立っておりました。
 
教えてくれました。
「私の腹囲は100cm未満おねがい
 
 まだやる課題があるので、
 次も都知事を務(つと)めます!ウインク
 
-画像引用-
◇  ◇  ◇  ◇
看板持ち
 
そしてその朝、夢を見て数時間後
まもなくして
📺TVから
”小池都知事が本日出馬を表明する予定!”
と流れました。
びっくりアップ
◇  ◇ 
腹囲は?何故伝えたの?って?
 
私事ですが、寝る前の
6/11(火)に健康診断があり
腹囲を測定しました。
おへその下、一番出ているところを
測定するので、
測定前から、お腹をへこましました。
 
「呼吸してください。」と言われ、
へこましたまま(へこましてません風で)呼吸をし、
(完璧な呼吸 腹式呼吸せず!)
測定してもらいました。
 
 
その晩、小池都知事が
夢枕にたち
何故か、
「私の腹囲は100cm未満」
と笑って伝え、
出馬する意思とやるべき課題があることを
伝えてきました。
 
都民への思い。
 
都民ではありませんが、
多くの人へ、向けている気持ちなので
私が勝手にキャッチしました。
 
都知事も・・・
テレパシーキャッチが出来る?
 
いや、テレパシーはみんな出来るのだ
自覚(認識)してないだけで。
 
おしまい。
ではなく
つづく。