仕事帰りカラスの気配当てをやったあと

家に、カラスが集まるようになってしまいました;;

 

朝、母が庭を掃除しているその様子を

見ているカラスのエネルギー、

帰宅すると、集まってくるカラスのエネルギー、

などなど脳が捉えるようになりました;

 

そして、その風景に

姉からも、

「最近カラスがうちの周りに

 電柱や電線に集まるようになったんだけど;」

 

と言われてしまいました。

 

これです。↓

(部屋にいて見づとも、このカラスのエネルギーを、

 居るねぇ、と脳は捉えることが出来ます。

 ということで

 カラスたちと繋がってしまったことで、集まるようになってしまったわけです;;)

 

そして、今朝 6/21金

また、朝の4時に金縛りにあいました。

 

金縛りの相手は、幽霊の姿で

幽霊のような現れ方をしましたが、

幽霊ではありません。

その前の夢の中から始まっております。

 

夢の中で、その女性は

別の風貌の人になりすまし

「調子こむな!」と私に言ってきました。

 

昆虫も遣いました。

 

このブログの時にも

念を発した方です。

 

起きたあとも・・・;;

 

ま、そんなことが出来るとは、

素晴らしいほどの呪詛者です。

女性版、晴明。と言っても過言ではありません。
 

カラスのブログをアップする朝に、

また、この方の念と繋がるとは

カラス 繋がりですね。

 

内容は、時間がなく

機会があればブログに書きます。

 

おしまい。