夢 zzz

 

ファッションショー♪はまだ続きます。

 

2柱のお稲荷さんが 

ファッションのデザイン案を出し、

背中に🔶のはどう?

こんなの。

 

舞台に居たお稲荷さんが

 いいねキラキラ

 

 

~ ・ ~ ・ ~ 

 

看板持ち起きました。

 

 

あれ、キョロキョロそのデザインなの?

 

ファッションショーだから

前掛けじゃないのも、

着てみたいのかな。

と思い、

 

🔶手縫いハサミパーをしました。

 

そして、次の歯医者の時に

また神社行き、追加で届けました。

 

つづく。

 

 

PS:

どうか ブログに

気に入らない念もやもや(憎悪)を発しないでください。

私、そして眷属にも伝わります。

瞬時です雷

 

気に入らないと思う方は

ただの夢物語だと思って頂ければ幸いです。

もやもやを感知したため

見守り役の八咫烏が「カーカー」

また集まって来てしまいました。

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。