お店や、その時いる人で変わりますが;

人の氣などが分かるので

大変です;

 

多くの人の氣もやもやは重くダウン

気持ちうずまき魂や疲れガーンをぶら下げており、

さらにそこに低俗な氣もやもやもやもやもやもやダウンをつけている方々も;

 

うしろ、横、前、一本横の列

人が前を塞いで邪魔だと

コノヤローと

俺様の氣を放つ10代女性女性トイレ

(若くても、

 もうすでに氣は重いのだ)

 

節約で;カゴだけ持って

'どうしようどうしよう’と

彷徨う年配男性もやもやダウン重い氣

 

もやもやをよけて よけて 

ついたら 払って;

 

補足ですが、

万引きは

どんなかと言うと、

目周りを必要以上に警戒し目

必要以上に、平常を装い

コソコソ

タイミングを狙う。

 

話は戻り

なんとか買い物が終わり

外に出ると、敷地内に野菜販売所。

とうもろこし1本100円、

バナナも1房(4本)で100円と

お安いラブので、購入することに。

 

お店の奥で、🐶(雄)がワンワンピリピリと吠える。

 

お目当てをカゴに入れ、レジへ。

かごを置き、財布を開けている最中

奥に居る犬ではなく

柴犬犬がいつの間にか私の足元で

ものすごい勢いで

私の匂いを嗅ぎ始めているでは

ないですか。(気配(けはい)せず で気づきませんでした;)

 

多くの人の重い氣もやもやダウンあと

彼女の軽やかなアップの持ち主の犬♀登場は二重丸

まさに、女神ウエディングドレスキラキラでした。

白いオーラをまとう。

 

彼女の犬氣のほうが、私より少し軽いアップ

 

くんくんくんくんくんくん

くんくんくんくんくんくん

 

足首から上に

物凄い クンクンクン

 

そして、この くんくんくんくんくん

のニュアンスが伝わる。

この子が思ったこと:

私のことを、

自分(犬)犬と同じお仲間!

え、人間なの??匂い匂い匂いで・・確認。

なんで?なんで?

人間なの?クンクンクン

 

テレパシー🧠雷で答える。

君たち犬の氣は軽いから

お手本にして、私も氣を軽くしましたよ。

 

と送ったとたん

クンクンをやめ

私のとなりで

先輩のように横並びになり、

(私の)顔も見ず。。。

 

店員さんに

「女子の犬柴ちゃんですね」

というと

「女子で、柴とポメラニアンの

 ミックスなの。」

 

私の顔も見ることなく

同士と言わんばかりに

私の横並びになった

柴ポメちゃんの、頭をなでてみましたが、

同士なので、同士からの頭なでなでは

望んでいなく、全く顔を見ることなく

ひたすら、私の横に同士です!

と、並ぶ。

 

そんな柴ポメちゃんに(@^^)/~~~バイバイし、

帰宅後、

ラップしたトウモロコシをレンジへ。

 

とっても甘かったです。

 

~ ・  ~  ・ ~ 

 

今回の柴ポメちゃんの軽やかな氣で

私は、(氣の)減量に成功したと実感。

 

前回私の氣の重さが100kgだとすると

私は93kgの減量に成功しました。

 

 

柴ポメを0kgとすると、私は7kg程度で、

今回、犬が私の重たい氣を吸うことはありませんでした。

 

柴ポメちゃんに、同士!と

認められました!

 

減量に成功した結果

他心通の感度が上がりました。

 

おしまい。