クリスマスケーキの材料を買いに

スーパーへ車ダッシュ

 

棚に苺🍓がない;

イチゴスペシャルを購入して

もう一度戻ると・・

ちょうど苺🍓が運ばれ・・・陳列中 

良さげのをチョイス。

 

買い物を終えて入り口を出ると

繋がれた犬が・・・

ワン ワン ウーー。。

 

目が合い

何故か気になり・・

というか、体がもう犬に

近づいておりました。

 

飼い主待っているんだね。

 

ゆっくりと手を出して

まず匂いをかがせて

 

頭をなでた 瞬間

びっくりハッ

女の子女性トイレで ウエディングドレス天使ふんわりウイングキラキラ

 

そのは ふんわりウイングのように軽~くアップ

 

いつも人の氣もやもやが重いと思っていたのに

私のほうが、重く・・・ダウンダウンガーン

       こんな感じ

 

 

私のうずまきのほうが、重いダウンダウン

思い知らされたガーン瞬間

彼女が吸ったのだ;;

その瞬間から 

私の体が軽くなるアップふんわりウイング;;

 

これが、犬が飼い主の病(氣)を

貰うということか;ガーン

マズイ;!そくざに離れる。

 

彼女の乙女のトキメキ天使ふんわりウイングの威力アップ

 圧巻ビックリマーク 

触ってから数秒の間で感じとった

感覚です

 

ウーウー言っていたのに

ちょーーー天使ふんわりウイングちゃんキラキラキラキラ

 

しっぽは下がったままアップ

もし、しっぽがあがりアップ

フリフリしたらビックリマーク

どんだけーーーアップアップキラキラ天使笑いなのーー

と思いつつ

~  ~  ~ 

車内 運転してると

後部席から エネルギー

存在感があったのは

苺たち🍓アップキラキラ🍓アップキラキラ🍓アップキラキラ🍓アップキラキラ

エネルギー 

太陽晴れエネルギーも感じつつ照れ

🍓のエネルギー凄いアップ

入荷したばかりだからね。

大切に育てられたんだね。

 

そして 次の日の時計真言タイムお願い

お手本は 彼女(犬)になりました

 

彼女の氣を思い出して・・・軽くするアップキラキラ

 

お願い

それを見て、稲荷ちゃんたちが

クスクス(笑)したので

 

「彼女(🐕犬)凄いんだよアップびっくり格上!

 別格照れキラキラ

と 口にだして言いました。

 

おしまい。