上司の退任のパーティーも

幹事でした。

会費の徴収 会場までのバスの手配

席テーブルの席順・式台など手配。

 

当日は、若い男性3名程に対し、

W氏が、大型スクリーン・プロジェクターを

バスに積むようにお願いをしてました。

 

でも、時間になっても

若い男性たちは現れませんでした。

 

3人とも、誰かが先立ってやってくれるまで

自分は行かない!と決めてるニュアンス。

 

 

他心通なので

迎えのバス🚌が敷地に入った

🧠雷テレパシーをキャッチ。

するとともに

大型スクリーンを運ぶ

外に出ると

ほら、ちょうど 目の前に

バスがやって来る。

 

幹事なので、

バスの出欠確認を行う作業も。

 

出発。

 

バスの中で

若い男性たちが

スクリーンごめん

運んでくれてありがとう

俺、やってない

俺も、やってない

 

と言っているので

「私が、運んだよ」

と言いました。

 

バスの中に居ても

直接会場に向かう

Kさんが、会場に今ついた

テレパシーをキャッチしつつ、

Dさんにだけ、伝える。

 

会場について、会が始まっても

流れがあり、働く。

 

そして、

📸写真撮りに

あるテーブルに行くと

 

耳耳鳴り

ボーーンピリピリ左耳から入り

に音が響き渡る;;

左は悪口など、良くない時魂

今までにないくらい 大音量🔊ピリピリ

見つけた!

発信元は女性トイレプンプン彼女!

 

 

その怒りをムキー緩和するために

私:「テーブルで写真を撮ります」

お声がけすると、

 

男性トイレ男性はにっこり照れ

女性トイレ彼女は、取り繕うが

(内心は不満ムキー)ひとまず作り笑顔。

 

私「もう一枚、撮ります」

 

彼女が立ちあがり

そばに寄ってきて

女性トイレ「うん、一緒に撮ろう」

近寄って来たのは

溜まったもやもや思いを言いたいがため

 

彼女の手パーが私のカメラ📷に

あたり

カメラがすっ飛びスター

床に落ちた瞬間

部品が飛び散るハッ

ポーン

コンマ1-2秒の出来事

ガーン

 

 

私のLUMIXカメラが破損したことで

彼女の怒り炎は、すっとび

「ごめんアセアセ ごめん魂ガーンアセアセ

となる。

謝りながら・・・も

不満でうずまきあったことを

あーだたの、こーだったのダウンえー

言っているがガーンダウンごめん、ごめんと

怒り炎がおさまりつつダウン

 

うずまき念が分かる、私の変わりに

私のLUMIXが;;;;

バラバラと 

飛び散った破片を会場から集め、

 

スマホスマホに持ち変えて、撮影を続ける。

ご歓談中は、抜けて 清算などを行う。

 

とっても 残念。

 

📺テレビドラマ

義母娘(ぎぼむす)の運動会で、

あきこさん(綾瀬はるかさん)が

娘の写真を撮ろうと

手に持っていたのがLUMIXカメラ

同じだ!!!と、喜んだ品でもあります。

 

ということは

型が古いし・・・買い替え時期。

相手に怪我がなかったから

OKとしましょう。

 

 

その彼女とは、

ここで喧嘩の発端の女性。

ここでも私は耳が聞こえなくなってます。

 

 

怒りムキーの波動はろくなことありません。

前にも書きましたが

怒りの波動が強いと、

自分ではなく身の回りに

不慮の事故・怪我・破損などが起きてしまい

それによって、己の怒りが静まることがあります。

気を付けましょう。

 

会場に、他にもお一方、

気が重ーい男性男性トイレがいましたが・・・。

怒りではなく気遣い魂ダウン

気が重たくなってました。

 

そして、

帰りは、大型スクリーンやプロジェクターの

積む作業や、職場に戻す作業は、

行きに、バックレた若い男性たちが、

ちゃんとやりました。

 

おしまい。

 

とブログを綴り

アップを迎えた、本日

2024/3/22(金)の朝の夢は

大きな雪山 エベレストをバックに

鷹が飛ぶショットをスマホで

3枚納める夢でした。

デジカメ(LUMIX)を新規購入を考えてましたが、

写真はスマホでも良いのかも

しれません。

 

おしまい。