●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

まじかるクラウン期間限定・特別メール鑑定まじかるクラウン

2018年・下半期運命リーディング

幸運の星・木星が、いよいよ射手座へ移動する下半期流れ星

あなたに訪れる幸運と宇宙のパワーを

最大限に味方につける秘策をお伝えします。

 

乙女のトキメキ2018年下半期の運命リーディング・プレミアム  15000円

            (西洋占星術&オラクルカード)     

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、

2018年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

 

乙女のトキメキ2018年下半期の運命リーディング・ライト     10000円

                 (西洋占星術のみ)

西洋占星術で2018年7月~12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

 

●各コースは全体運+知りたい運勢の項目
(愛情・結婚・金運・仕事・対人運・家庭運)の中から、2つお選びください。

※項目の追加は+2500円で鑑定致します。

 

流れ星申し込み受付期間流れ星

2018年7月6日~8月10日

 

ふんわりウイング詳しいご案内はこちらふんわりウイング

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 
 

こんにちわ太陽

諸事情で、すっかり更新が延びてしまいましたが、

みなさん、お変わりありませんか?

 

もう、連日連夜、暑くてたまりませんね~タラー

今年の夏は、ヤバすぎますよ。

まさに”Killer Summer”です。ホント。

殺しの夏というかんじ。( ̄∇ ̄)

 

毎日、テレビでは”危険な暑さ”なんていってますけどね。

危険って、一体何なのさ~。

何だかぞっとします。その言葉の響きに。

ニュースで、その言葉を聞く度に、

ますます、暑さにめげそうになるし、

本当に死にそうな気分になります。

 

そうはいっても、暑くて危険なことは確かなので、

熱中症で倒れないように、大切な命を守りましょう。

みなさんも、どうぞご自愛ください!

 

というわけで、7月も、あれよあれよという間に、

下旬に入ってしまいましたが、

恒例の2018年下半期の運勢を、

今回から数回に渡り、お伝えします。

 

まずは、今日は、下半期の星の動きをお伝えします。

今回は、ちょっと趣向を変えて、私の独断と偏見で、

下半期に注目したい星の動きを

ピックアップして解説してみました。

 

それでは、どうぞ、ごゆるりとご覧ください照れ

 

   星2018年・下半期の星の動き星


2017年の冬至から、現在に至るまで、土星は山羊座へ、天王星が牡牛座へというように、時代の流れを象徴する星が次々と地のエレメンツに移動したことで、宇宙のエネルギーは、新しく生まれ変わっています。


さらに、下半期は11月8日頃に、幸運と拡大の星・木星が、守護星座である射手座へと移動し、2018年の宇宙のバージョンアップは一先ず、完結という流れにあります。


この前半期に、これだけパワフルな星々が移動したことで、世の中は、いろいろなサプライズに溢れていましたし、多くのことが変わりました。それは、個々の人生でも同じく、サプライズな変化を体験した方も多いのではないかと思います。

 

変化のプロセスでは、様々な出来事がごった返し、何から、どう手をつけていいのかわからないほど、人生に混乱と動揺を引き起こすことがあります。ですが、ごった返しから、新しい人生の秩序が生まれ、次のステージに向かう道筋を宇宙は、ちゃんと用意してくれています。なので、今が、どんなに混乱していたとしても、あまり心配しないでください。むしろ、混乱の中でこそ、与えられる宇宙からの素敵な恩恵を、これからたくさん受け取れるはずです。

 


ふんわりウイング自分の多様性をポシティブに活かすことで、人生を創造する喜びに目覚める


2018年の下半期の運勢を示す夏至図では、水のエレメンツにある木星、海王星、水星がほぼ、グランド・トリン(幸運の大三角形)に近いアスペクトを作っています。これまでの変化のプロセスは、最終的には収まるところに収まり、ずっと夢見ていた憧れの世界が現実になるチャンスがありそうです。
それから、獅子座の金星と水瓶座の火星が対立しているので、自分自身の中の光と闇、陰と陽、男性性と女性性といった相反する性質をいかに調和させるかがテーマに。

相反する性質から生まれる、自分自身の多様性に価値を置くことで、内なる創造力が刺激され、新境地を切り開いて自己実現させていくパワーの源になるはずです。
たとえば、コンプレックスだと思い込んでいた性格が、実は、夢を叶えるために必要な素質だったことに気づくというように。

自分の中にある異なる性質を、固定観念で縛りつけ、いたずらに葛藤させて気を揉むのではなく、臨機応変に活かしていくことで、幸せの扉が開かれるでしょう。

 

ふんわりウイング8月4日~9月23日頃、土星と天王星がトリン(幸運角)を作り、試練や障害が思わぬ幸運に化ける

 

この時期は、山羊座の土星と牡牛座の天王星が幸運角を形成。様々な変化や試練が、大幸運に化ける可能性があります。一般的に、土星は試練と制限を与える星と言われていますが、天王星の創造性と調和することで、物事を実現させ、定着させていくという土星の肯定的なパワーが、より引き出されていくはず。とりわけ、長い時間をかけて、地道にコツコツと取り組んできたことが、世間に注目され、思いがけないチャンスをつかんで、大きく発展していく兆し。半ば諦めかけたころ、大ブレイクという可能性もあるでしょう。試練や障害に思えることや大変な状況の裏には、宇宙の恩恵や意図が必ずといっていいほど隠されています。闇の中に、進んで光を見出すことで、目の前が一気に開け、人生の体験が、さらに深みを増すことでしょう。
それから、天王星と土星のパワーを通じて、宇宙は、実現可能で成功しやすいアイデアを次々と送ってくれています。この時期に、ひらめいたことは、後に大きく発展していく可能性があるので、新しく思いついたアイデアは試す価値がありそうです。
また、好きなことや得意分野はとことん究めましょう。高いスキルが身につくばかりか、好きなことに深くコミットメントすることで、あらゆる人生の望みが可能になるはず。自分の能力に限界を設けず、あらゆる可能性に心を開いてくださいね。

 

ふんわりウイング8月26日~9月7日頃、地のエレメンツでグランド・トリン(幸運の大三角形)が2連発。物事の実現化が一気に加速。

 

下半期の目玉のイベントのひとつに、8月後半~9月上旬にかけて、地のエレメンツでは、土星と天王星を中心にグランド・トリンが2回起きるので、物事を実現化するスピードがさらに速まります。
まず、1回目は、8月26日に太陽と土星と天王星が、2回目は9月7日頃、水星と天王星と土星がアスペクトを形成。夢を形にする大きなチャンスがやってきます!
ただし、これには現実的なステップをきちんと踏んだうえで‥という、ちょっと厳しい条件がつきそうです。なので、タナボタ式の幸運を、都合よく望んでいる場合は、このアスペクトの力を上手く活かすことは難しく、返って宇宙のダメ出しを食らう可能性も。

その場合、自分の甘さや実力不足を思い知らされるような展開になり、大きな壁を感じるかもしれません。でも、だからといって、すべてがお終いというわけではありません。あくまでも、自分の姿勢や方法を見つめ直し、自分のいいところ、悪いところを見極めて、新しい方法を探る機会を宇宙が与えてくれていると思いましょう。そうした、発想の転換が幸運を呼ぶ秘訣です。

 

これまで、地道に努力をしてきた場合は、グランド・トリンの恩恵を、十分に受けることができそうです。努力が実を結び、目に見える豊かさを伴って成果が表れるでしょう。

あなたの誠実で一途な努力が世間で信頼を得て、社会的地位が向上し、お金にも困らなくなり、精神的にも物質的も満たされるでしょう。それも、その場しのぎの一時的な豊かさではなく、将来的に末広がりの豊かさをもたらすはず。あなたの夢も、どんどん新しい形に進化して、世の中に、もっと貢献していくようになるはず。
現実世界にしっかりと根を張り、大きく成長していく幸運を手にすることができるので、自分の人生に深くコミットメントしていくことが大切です。やりたいことに、中途半端に関わるのではなく、覚悟を決めて本気で関わる姿勢を宇宙に示せば、宇宙も喜んでサポートしていくでしょう。

 

ふんわりウイング11月7日天王星が逆行し再び牡羊座へ、9日は木星が蠍座から射手座へ移動。魂が解放され、喜びの中で願いは実現されるとき

 

年末に向けて、いよいよ木星は射手座へ移動し、ほぼ同時に、天王星が逆行をはじめ牡羊座に戻ります。木星は射手座の守護星ですから、木星は自分の故郷に約12年ぶりにカムバックするわけです。

これにより、木星が持つ幸運と成長のエネルギーが最大限に発揮されていくので、2019年に向けて、宇宙は、さらにダイナミックに開放的なエネルギーを送りはじめ、あらゆる状況に幸運を授け、発展していく機会を与えてくれるはず。つまり、年末に向けて、ますます、あらゆる願いが、喜びの中で実現していくようです!


地と水のエレメンツに、重要な惑星が集まる中、エネルギッシュな火のエレメンツへと天王星と木星が移動することで、これまで内側に向かって蓄えられていた創造のエネルギーが、外側に向かって弾け出していくのが感じられそう。

射手座は、もともと高いスピリチュアリティと並外れた行動力を持つ星座なので、木星は、魂の最高の目的を果たすために、より高いステージへと、グイグイ押し上げていくはずです。

いろいろなしがらみに抑えつけられていた魂が解放されるので、やりたいことが次々と出てしまい、いてもたってもいられなくなりそうです。内側から溢れる昂揚感と情熱に導かれて、不完全燃焼を起こしている状況に対して、大胆にアグレッシブに行動をしていくことができるはず。

そうした勢いの波に乗ってしまえば、どこまでも前進できそうですから、やりたいことはどんどんやったもんが勝ち。迷わず、ワクワクするような冒険の世界に飛び込んでいきましょう!

 


次回は各星座の運勢をエレメンツごとにお伝えしていきます。
どうぞお楽しみに~いちご

 

 

 
 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング         現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。詳細はメニューをクリックして頂ければ、ご覧になれます。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 

 

 

 
占いランキング


精神世界ランキング 
 
    
人気ブログランキングへ

読者登録してね

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 



皆様にお会いできるのを楽しみにしております 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)