ふんわりウイング期間限定・特別メール鑑定ふんわりウイング        『2019年の運命リーディング

西洋占星術とオラクルカードから、宇宙が贈る2019年の運命をリーディング。2019年を素晴らしい年にするためにお役立てください。

ゆめみる宝石2019年・年間運命 リーディング12ヶ月コース 20000円                                                                                     総文字数6000字 (原稿用紙 約15枚程)               2019年1月~年12月までの一年間の運勢をリーディング。

ゆめみる宝石2019年・上半期運命 リーディング6ヶ月コース 10000円               総文字数3000字   (原稿用紙 約7枚程)       2019年1月~6月までの、半年間の運勢をリーディング。   

●各コースは全体運+知りたい運勢の項目(愛情・結婚・金運・仕事・ 対人運・家庭運)の中から、2つお選びください。                ※項目を追加したい方は一項目につき+2000円で鑑定致します。

●お申し込み受付期間●                        2018年11月15日~2019年1月31日

●詳しいご案内はこちら●

 

 

こんにちわ太陽

 

3連休はいかがでしたか?

私は、仕事に追われてしまい、

連休気分は、ほぼゼロでした。

 

でも、昨日からテニスの全豪オープンが

はじまったので、月末まで楽しみが増えて

嬉しいかぎり。フェデラーの3連覇を期待しつつ、

日本勢もがんばってタイトルとってほしいですね。

 

連休も終わり、お正月ボケもリセットされ、

今週から、いよいよ現実が始まりますが、

ま、めげずに楽しくやりましょう!

 

というわけで、大変お待たせして、すみませんが

後半の方の運勢をお伝えしますねキラキラ

 

 

お年玉1月の星からのMessageお年玉

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

天秤座の真向いの牡羊座には情熱の星・火星と改革の星・天王星が進み、天秤座を取り巻く環境に変化を与えています。とりわけ、火星、天王星が進む天秤座の7室は人間関係を示しているので、今月は主に人間関係に変化がありそうです。人間関係のトラブルやしがらみから解放され、あなたの内面がポシティブになるにつれて、関わる人の質も変わるはずです。たとえば、あなたのやる気や闘志に火をつけてくれるようなライバルや目標となる人物が表れて、その人の行動、生き方、ライフスタイルがあなたを変えるきっかけになるかもしれません。あるいは、公私ともに共に高め合い利益を分かち合える人との関係も始まることも。いずれにしても、あなたの周囲には、これからの人生を彩るステキな人々が集まる時期。幸運は人からやってくることを心にとめ、ぜひ、気になる人とは交流を深めましょう。

 

義理チョコ愛情運

 

進行中の金星と木星が天秤座の恋愛運を司る5室と調和し、天王星、火星は結婚、パートナーを司る7室を進むため、新年の恋愛運は一発逆転のチャンスがありそうな気配。辛抱強く耐えてきた恋の状況が、様々な事情により好転しそうです。周囲の反対や障害が消えて、結婚に進んだり、長年の片思いが実るというように思いがけない幸運があるかもしれません。相手主導の姿勢を改めて、自分が恋の主役になることで、思い描いていた恋のドラマが始まるるはずです。相手が求めている愛を差し出すのではなく、あなたが主導権を握り、ストレートに愛をぶつけていくことで障害は消え、心が通じ合うでしょう。相手の顔色を気にして、自分を抑えるのではなく、対立をすることを怖れずに自分の主張をすることも大事。あなたが何を考えているのかハッキリさせれば、相手もそれに呼応するはずです。

 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座と同じ水のエレメンツの魚座の海王星が8日頃、木星とスクエアを作り、蠍座を刺激するものの、木星、金星は蠍座の金運を司る2室へと移動するので、お金の問題から解放されたり、これまでの努力が報われてお金に困らなくなるというように、豊かさを伴って成果があらわれそうです。ただし、海王星と木星のスクエアは、悪い夢や妄想から目覚めるために、ちょっと期待ハズレな出来事を蠍座につきつけるかもしれません。でも、そのお陰で自分の現状を客観的に知り、夢と現実のギャップを埋めるアイデアや方法も見つかるでしょう。今月はあなたの目的をより確実に果たすために、夢や理想ばかりが先走り、現実的な行動をおろそかにしないことが大事。進んで都合の悪い部分にも光を当て、建設的に行動すれば、さらなる豊かさと幸運を手に入れられるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

愛情面では、コミュニケーション不足で誤解を与えやすいときです。本命の相手を目の前にすると緊張したり、わざとカッコつけてしまいがちです。いつものあなたらしからぬ不自然な態度がモトで相手に誤解されやすいでしょう。飾らず、ありのままの自分を出すことが恋の進展に必要です。昔、自分を出したら相手に嫌われてしまったという痛手があるなら、それらを手放しましょう。そうすれば、あなたの魅力に、強く惹かれる人が現れるはずです。また、アプローチは少しずつ距離を縮めることが大事。友達→親友→恋人とオーソドックスなステップを踏み、ゆっくりと恋が育つ過程を楽しみましょう。

 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は、射手座を進む幸運の星・木星を含め、火星、天王星、金星と4つの星が火のエレメンツに集まるため、射手座の12年に一度の幸運期はさらにギアアップ。まさに、射手座の願いがマルチに叶う最強の星回りで、その気になれば、愛も豊かさも地位や名誉も、欲しいものは何であれ手に入れることができるのです。
ただし、今月は魚座を進む幻想と直感の星・海王星が射手座の木星とスクエアの凶角を作るので、夢に溺れて楽観的に構えてしまいすぎないことが大事。現実的な行動をおそろかにしてしまうと儚い夢と終わる心配もありそうです。また、上手い話に騙されやすく、ツメの甘さで苦い思いをしがちなので、上手くいっている時ほど謙虚に振り返ることも大切。高い視点から物事を判断し、真実を見極めようとする知性と理性を働かせれば、今月、宇宙が与えようとする成功のチャンスを余すところなく活かすことができるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

射手座に愛の星・金星が入り木星と重なり、さらに牡羊座の火星とは幸運の角度を作る今月は恋の運気はハイレベルで最高の瞬間を味わえそうです。まさに、相思相愛の星回りで、魂の深い絆で結ばれているソウルメイトと遅かれ早かれ結ばれる運命にあるようです。それは、意中のあの人や愛する恋人やパートナーかもしれませんし、これから新しく出会う人かもしれません。いずれにしても、宇宙は、あなたに近々、愛の本当の意味や価値を、ソウルメイトを通じて体験させてくれるでしょう。今月の星回りは、あなたの人生の質を高める愛を示しています。あなたの価値を貶め、不運にする関係や様々な愛の苦悩や怖れも、すべで宇宙の無条件の愛によって浄化され、最高の愛へと導かれるはずです。

 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

太陽、水星、土星、冥王星が山羊座に集まり、20日以降から火星と土星がハードなアスペクトを展開し、海王星と調和する今月は、自分の意志や実力を試されそうです。今のあなたは、きっと、あることを心に強く誓い、今年こそは、それをやり遂げようと気持ちを新たにして新年を迎えたはずです。そして、宇宙は、あなたの祈りに早速応えはじめ、あらゆる点で、あなたの進路を整えようと動き出しています。ですが、その前に、あなたの意思がどれぐらい強いのかを確かめるために、あえて難しい課題を用意することもありそうです。最初は、その課題にプレッシャーを感じるかもしれませんが、あなたがこれまで磨いてきた才能や実力を出し切れば、いとも簡単にクリアできるものなのです。ですが、自分には、それをやり遂げる器がないと尻込みしたらアウト。宇宙はあなたに完璧な器など求めていません。目の前の挑戦に食らいつく野心と闘志、そして愛と情熱が、あなたから感じられれば宇宙はあらゆる面でGOサインを下すはず。そして、最高のビジョンを達成するために、惜しみなく力を貸してくれるでしょう!

 

義理チョコ愛情運

 

新年を迎えて恋の運気も激しく動き出し、ハイレベルな恋を求めるようになりそうです。お互いのことをもっと理解して深い絆を結びたくなるので、恋人やパートナーへの要求が強くなるでしょう。

一緒にいて楽しいだけのお遊びの恋では飽き足らず、一人の人間として互いに尊敬し成長したくなるのです。ただし、現実とはシビアなものですから、仮に、あなたの高い要求に応えられる異性が周囲にいなくても、ガッカリしないでください。そういう場合は、あなたのハイレベルな要求を満たしてくれることを求めるのではなく、相手の中に、すでにある崇高な輝きを見出してあげてください。そうすれば、理想の愛は現実になるはずです。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

火のエレメンツに集まる星と調和する今月は、水瓶座にとっては、多くのことが計画通りに順調に運んでいくとき。水瓶座の独創的なアイデアや発想がヒントになり、現実的に難しそうなことでも、思いのほかスムーズに運ぶでしょう。守護星である天王星が牡羊座を進んでいる間は、少しぐらい型破りなことをしたほうが、宇宙とシンクロして、高い目標とはいけ、早く到達するはずです。むしろ、世間一般の基準に合わせて周囲から賛同を得ようとすると、あなたのアイデアは単なる奇抜な考えとして見過ごされてしまうはず。とりわけ、太陽が水瓶座へ移動し運気が上昇する21日以降から、あなたの個性や才能にたくさんの人が注目しはじめます。自分らしさを強気に出すことを怖れずに目標にチャレンジして成功をつかんでください!

 

義理チョコ愛情運

 

今月は恋のコミュニケーションが活発な運気。多くの異性と交流する機会があり、異性の友人が増えたり、好きな人と接近するチャンスもあり、恋を進展させるチャンスはいたるところにあるはずです。ただし、あまり自意識過剰なアプローチをすると、相手に警戒心を与えてしまうので自然体を心がけましょう。好きな人にはフレンドリーに接し、共通の話題で互いの距離を縮める作戦で。
パートナーや恋人とは、ふだん話題にしないことを会話のネタにしてみましょう。お互いの意外な本音や一面が顔をのぞかせ、互いの興味が深まりそう。愛情面でも、ふたりの関係を型にはめず、様々な角度から楽しむことが長続きの秘訣に。

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

8日頃、射手座を進む木星と魚座を進む海王星がスクエアを作り、火のエレメンツを進む惑星とは全体的にハードな位置になるので魚座にとっては新年から落ち着かない運気。目の前には、やらなければいけない用事や予定が山積みで、お正月気分をしみじみ味わうヒマなく時間に追われてしまうはず。今の魚座は、木星と海王星の影響で、あまりにも現実生活に没頭するあまり、時間の感覚が麻痺し、逆に夢心地で、現実感覚が薄れてしまうはず。まるで、どこか異次元の世界に入ってしまったような、妙な感覚があるかもしれません。木星と海王星は本来魚座の守護星ですから、この妙な感覚が、実は、今年の大きなテーマへと繋がる伏線になっている可能性も大いにあり。良い意味で、現実に埋もれて我を忘れているうちに、宇宙はインスピレーションを授け、あなたの新たな活躍に多い期待するでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

夢と現の狭間で揺れ動く今月の魚座は、非現実的な恋に憧れたりと、恋愛では現実逃避ぎみ。俗世の恋に気を揉むよりも、憧れの人と空想の中でフワフワと恋をしたほうが、よっぽど楽しいかもしれません。そして、夢の世界へと逃避行して、片思い感覚で恋を楽しむことが、逆に魚座の恋愛体質を強化し、本物の恋をつかむためのパワーと運を育ててくれるはず。ですから、今は、良い意味で、恋の現実から離れていて正解なのです。それから、今、すぐに思い描く恋ができないからといって焦る必要はありませんよ。そう遠くない未来に、きっと、いい思いができることを確信しましょう。

 

 

 

いかがでしたか?

 



次回の毎月の運勢は2月1日~更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~
いちご

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 
占いランキング


精神世界ランキング 
 
    
人気ブログランキングへ

読者登録してね

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932