こんにちわハート

大変、お待たせしましたが、

各星座の2月の運勢をお伝えします。

 

まずは、前半6星座・牡羊座~乙女座の

運勢をお伝えしますね。

後半の方、少しお待ちください!
 

 

流れ星2月の星からのメッセージ流れ星

 

 

 

 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

全体運


牡羊座にとって2月は激動の月になるでしょう。4日の立春には、牡羊座の守護星である火星が入るので、立春を過ぎたあたりから運勢は、どんどんギアを上げ、早いテンポで物事が進みそうです。これまで停滞していたことにも進展が見られ、ダメだと思っていた状況にも明るい兆しが見えてきます。ですが、後半からが本番で、運命的な出来事が起きそうな予感。

牡羊座を進む天王星と火星が木星と対立、冥王星と火星がハードなアスペクトをとり、思いがけない出来事を通じて状況が大きく変わりそう。たとえば、突然の転勤、リストラ、引っ越等を通じて、これまでとは違う人生へとシフト。生活が大きく変わり、混乱することもありそうですが、結果的には、人生の質が高まりそう。また、今月は、自分の殻を破り、新しい自分に目覚める時期でもあります。新しい自分であればこそ、叶えられる夢があるはずです。持ち前のチャレンジ精神を発揮して、ぜひ、この可能性に満ちた状況を切り開いてください。

愛情運


牡羊座に愛の星・金星と情熱の星・火星が入る今月は愛情運が大きく上昇。あなたの中の愛と情熱が一気に高まるので、積極的、かつ大胆な行動で愛の成功へと導くはず。バレンタインは、自分の気持ちを包み隠さずに、ストレートに告白すれば、早いテンポで恋が展開するはずです。また、相手もあなたの積極的なアプローチを待っていそうなムード。カップルも、ふたりの将来の方向性を決めるチャンス。こちらがリードして、結婚への流れを作りましょう。

シングルは結婚したければ、火星と金星のサポートがある今月から、本格的な婚活を開始。結婚前提に相手を探すことで、12年に一度の結婚運を生かせるはずですよ。

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

 

全体運


これまで見ないようにしてきた問題、棚上げした問題に取り組むことになりそうです。誰かのワガママについに耐えかねて、ついにブチ切れるとか、これまで我慢していたこと、心の奥に押し込めてきた気持ちが、表面に押し出されてしまうでしょう。
2月の牡牛座は心の新陳代謝が活発ですから、心の老廃物が表面に浮き出やすいのですが、ここで、さらに我慢して飲み込むのはやめて、思い切って吐き出しちゃいましょう。
それから、ずっと気になっていた面倒なことも、さっくりと片づけて、できるだけ身軽になりましょう。そうすれば、後半から、宇宙の彼方からやってくる、上昇気流があなたを押し上げ、あなたの苦労は報われるでしょう。

愛情運


愛情面では、地道な努力が必要です。今、抱えている愛の問題を乗り越えるためには、ひとつひつと、ていねいに時間をかけて、問題を癒していくプロセスを踏みましょう。でも、そのためにも、まずは、自分自身の気持ちに向き合うことが必要ですね。たとえば、相手の欠点や落ち度が、どうしても許せないのなら、その原因を、すべて相手のせいにしているだけでは、ふたりの溝は埋まらないでしょう。自分自身の何かが原因で、問題を作り出したことを謙虚に受け止め、ふたりの愛を阻む、根深い心理的な問題に光を当てることで、健全な愛情関係を取り戻すことができるはずです。

 

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

全体運

 

今月は、ドラマチックで過激な宇宙のPowerを見事に乗りこなしていくのが双子座生まれ。
この波を待ってました!と言わんばかり、双子座は生気に満ち溢れ、聖なる野望を胸に、快進撃を繰り広げていけるのです。もちろん、すべては、あなたの理想通りで、完璧ではありませんが、多少の障害や問題がかえって良い刺激となり、ますます向上心とやる気に火がついて、夢や目標に近づけるのです。とりわけ、16日以降の後半期は、驚くようなミラクルが続出。宇宙は、とんでもない方法であなたを素晴らしい世界へと導きますが、その方法が、どんな形であろうと、自分を見失ってはいけません。宇宙に“こうあるべき”というルールがありません。が、宇宙と自分を信じていれば、すべてが宇宙の法則と秩序に基づいて、収まるべきところに収まる奇跡に、神の本質を垣間見るでしょう。

愛情運


牡羊座を運行する情熱と愛の星・火星と金星のサポートを受け、愛情面でも、快進撃が期待できます。バレンタインは絶好の機会となりそうですから、ぜひ、ロマンチックなデートを企画して告白やプロポーズをしてみてください。今月は、腹の探り合いや主導権争いは、何の意味もありません。かえって話をややこしくするだけです。駆け引き好きの双子座ですが、幸せな恋をしたいなら、相手を翻弄させる方法はやめて、純粋にストレートに愛を示してください。そうすれば、あなたの愛の夢が、大きく花開くはずです。

 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

全体運


現在、太陽系の星々は、ほぼ、蟹座を含む水のエレメンツの星座と、ハードなアスペクトをとっています。そのため、先の展開が、まったく読めないし、いつどこで何をすべきか?検討がつかず、不安と苛立ちで、ストレスはピークになっているかもしれません。とりわけ、蟹座は、自分の居場所がないと、不安にさいなまれるタイプですから、現在の、曖昧模糊とした状況は、耐え難い苦痛をもたらすかもしれません。ですが、実は、こんな時こそ、何気ない日々の中に煌めく、宇宙の恩寵を積極的に見出すことがポイント。こんな時でも、あなたを優しく励ましてくれる周囲の愛や今、あるべき幸せを実感することができれば、あなたの苦しみもそろそろ終わりに近づいている証拠。あなたが思うほど、現実は悪くないので、取り越し苦労はせずに、気長に春を待ちましょう。

愛情運

愛情面でも、なかなか思うようなにならないので、恋の行く末に、一喜一憂することがあるかもしれません。現在、牡羊座を進行中の金星と火星は、蟹座の愛とタイミングがあっていませんから、思うような成果がなくても、ガッカリしないでくださいね。たまには、こういう時があってもいいのです。むしろ、こういう時は、自分を相手に恋をするのです。バレンタインは好きな人よりも、真っ先に、自分に愛を告げるのです。自分自身に、愛と癒しのご褒美をあげてください。素敵なチョコを贈る、エステに行く、温泉につかる、友達とグルメするでも構いません。自分が喜ぶことをしてあげることで、あなたの愛情運は劇的に変わるかもしれませんよ。

 

しし座 獅子座 7月23日~8月22日

 

全体運


2月は獅子座にとって、向上心とやる気を刺激されるでしょう。あなたの周囲では、今、いろいろなことが起きていて、周囲の、がんばっている人達に刺激されて、今の自分には、何ができるのだろうか?と真剣に考えるきっかけを与えられそうです。それは、ほんの些細な日常的な出来事かもしれませんが、眠れる獅子を目覚めさせ、あなたを本気にさせる十分な力を持っています。ですから、今月、自分の心の中で、静かに湧き立つ感動や心動かされることに関心を払ってください。それらは、今のあなたの突破口になり、輝かしい未来へと繋いでくれるでしょう。

 

愛情運

愛情運は活発で、表現力が高まり、自分の愛情を自然に伝えることができそう。異性との意思疎通もスムーズで、自分では意識していなくても、あなたの愛情や魅力が自然に言葉や態度、表情に表れて多くの異性を魅了するはず。そのため、デートのお誘いが増えるなど、異性と接する機会もアップ。シングルは新しい恋が始まりそうですから、誘いは気軽に応じてみてくださいね。気になるバレンタインは、成功率が高そうですから、デートをすれば、いいムードで恋に進展しそうです。いずれにしても、楽しいムードが絆を深めるコツ。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

全体運


2月は乙女座にとって、様々な身辺整理をしなければいけなくなりそうです。新しい季節に向けて、いらないものは捨て、必要なものは積極的に活用していくことが大事です。これは、何も物ばかりではなく、人間関係や自分の信念、価値観にも言えること。これからの自分の成長と発展と幸福に、もはや必要がない考え、アイデア等に、こだわる必要はありませんし、むしろ、もっと大事にすべき価値観やアイデアは、人生のあらゆる場面で使うようにしてください。あなたのちっぽけなエゴを満足させるために、不要なものにしがみついている暇はありません。またとない貴重な人生の瞬間を、ためらうことなく、輝かせてください!

愛情運


今月はバレンタインを控えているせいもあり、恋愛にプレッシャーを感じやすいとき。愛の星・金星と火星は乙女座とは、ナーバスな関係にありますから、自意識過剰になり、本来のあなたの魅力が伝わらないようです。あるいは、劣等感、プライドが邪魔をして、素直になれないのかもしれません。今の乙女座は、少し恋愛を複雑に考えすぎるようです。愛されるためには、完璧で理想的な自分になる必要はありません。むしろ、その逆を目指しましょう。みっともない自分でも、愛される価値があることを、忘れないでくださいね。

 


PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!


詳しいご案内はこちらです下矢印

 

【新メニューNEW

 

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー

 

 


 
占いランキング

 

 

     
精神世界ランキング 
 

    
人気ブログランキングへ

読者登録してね

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932


皆様にお会いできるのを楽しみにしております 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)